ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

大鈴佳花先生のオンラインセミナーを受講しました

今日は私のオーラリーディング・チャクラリーディングの先生である大鈴佳花先生のオンラインセミナーでした。
今回も沢山のことを学ばせてもらいました。
スタッフの皆様も本当にありがとうございました。
学んだ内容はこのブログには書けませんが、学んだことをこのブログやリーディングに生かしていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

今回セミナーを受けて、このタイミングでオーラリーディングを佳花先生から学べたこと、
年内にスタートできたことに改めて凄く凄く感謝の気持ちが湧いています。
リーディングをするだけでなく、ブログを書いていても感謝の気持が湧くんです。
読んでくれる皆さんには勿論、今日まで生きてきた自分にも。
今までここまでしっかりと自分に感謝していたことがなかったように思いますし、自分にしっかりと感謝できるようになると世の中の見え方が全然変わっていきます。
だからなのか、オーラリーディングのプロとして活動を開始したら、世の中の喧騒も少し遠くなりました。

私が人生をきちんと歩めたら、沢山の人にブログでお話することもできれば、リーディングの精度もより上がっていく。
私にも世の中にも良いこと。
だから今まで以上にしっかりと自分の道を歩みます。勿論楽しんで。

今日セミナーでお話してくださったことをメモしたことを見返して、ゆっくり寝たら、明日からまたパワーアップしたブログを書いていきます。
今まで以上に皆さんが楽しく自分の人生を歩めるよう、心を込めて。

今日は温かい余韻の中、ゆっくり寝たいと思います。
皆様も素敵な夢を見てくださいね。

↓21日までアンケートを実施しております。ご協力頂けると幸いです↓
forms.gle
アンケートにご協力頂いた方、ありがとうございます。有り難く拝見しております。
22日以降にざっくりとですが、回答に対しての返答をしますのでお待ち下さいね。

↓オーラリーディング・チャクラリーディングのお申し込みはこちら↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com