ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

本当の自分の声を聞くためにお手伝いします

皆さんこんばんは。
皆さんは正直に生きていますか?
人様を騙すような嘘をつく方は稀かとは思います。
ではご自身には?
人間は自分にも嘘を付きます。自分をも騙せます。
「私は平気」「あの時の気持ちはもう昇華出来た」「私は自分のことが好きだ」と表面上は思っている。
でも思い込んでいるだけで本当はまだ引っかかっている。
そういうことってあると思うんです。
だから物凄く辛いことはないけど、何だか上手くいかないって感じてしまうことも。
あの人が悪い、世の中が悪い、そう感じていることが、実はご自身の中で引っかかっていることが反映されてしまっているケースもあるかもしれません。

そういったことを紐解くのもオーラリーディング・チャクラリーディングで出来ることの1つだと私は思っています。
時にリーディング結果をお伝えすることで心の奥底にしまったパンドラの箱が開いてしまうこともあるかもしれません。
それが癒えるよう、お手伝いするのも私の役目です。
なので辛くなったら遠慮なくその想いを言葉にしてください。その想いを言葉にできるようになることが皆さん自身がより自分と向き合える一歩になるのかなと思います。
勿論皆さんが言いたくないことを無理に聞き出すこともしませんし、もしお話ししてくださった時は皆さんがご自身と向き合えるようなアドバイスや言霊も私から授けます。
自分一人だけで進めない時に、私が皆さんのお力になります。
(再三お伝えしているように、急を要する事などご相談内容によっては然るべき場所へのご相談をお勧めすることもあります。
また、教えていただいたこと以外に追加でヒアリングさせてもらうことも出てくると思います。)

私がリーディングを行いますが、皆さんの本心、もっと言ってしまえば魂の代弁の役割のようにも思います。
だから、私もリーディングをしながら皆さんに学ばせてもらうことになりますし、様々なアドバイスをするための叡智をリーディングすればするほど皆さんから分けてもらえる。
とても有難いお仕事だと思っています。
自分の力でお金を稼げる喜びに加え、それ以上に学ばせてもらえる感謝の気持ちも湧いてくるんです。
勿論リーディング結果を勝手にブログで共有することは致しません。
線引きをきちんとすることもリーディングをする上で大切だからです。
でもリーディングをすればするほど叡智として私の中に蓄積されていくと思うので、より沢山の方のお役に立てるようになっていけるのではと感じています。
人は人を介してじゃないと成長できないをとても実感するお仕事ですね。
だからオーラリーディング・チャクラリーディングが自分の道にあって本当に良かったなと思っています。

なので、お悩みのご相談だけでなく、自分の声を聞きたいという方や自分と向き合いたいと思っている方のリーディングの申込みもお待ちしています。

有り難いことに、リーディングのご依頼が入ってきております!
本当にありがとうございます。誠心誠意リーディング致します。
ブログを読むだけでも皆さんのお役に立てるように日々尽力していますが、以前もお伝えしたように皆さん一人一人にきめ細かく対応が可能なのはリーディングを受けていただくことだとは思います。
3千円という価格で承ることは今後一切ないと思いますので、気になる方はお早めに、お問い合わせも含めお待ちしております。
宜しくお願い致します。

↓オーラリーディングお申し込みのページはこちらから↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※「同業者のくくり」に関するご質問を受けました。
オーラリーディング・チャクラリーディングを行っている方を指します。
なので広義の同業者に当てはまりそうな方でもオーラリーディング・チャクラリーディングができない方なら先着10名様まで3千円でお受けしております。
宜しくお願い致します。