ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

ひろの桜ごと🌸19花びら目


何もきっかけのないときにぶわぶわしたからビックリだったけど、まぁそういうこともあるんだよね。
ぶわぶわしても飲み込まれなければ大丈夫。
というか、今のネガティブな感情や反応って必ずしも(むしろ大半が)今の出来事に対する反応でないのがよくわかる体験だった♪
これは癒しの終わりがかなり近くなった感(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定の有料モニター募集中です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree