ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

金星蠍座入りのメッセージ

金星が蠍座入りします。
忙しい時期だからと自分の時間を取れずにいるとかなりストレスを溜めたり自分らしい輝きが落ちそう。
なので5分でいいので集中して好きなことをする時間を取ってみてくださいね!

あと蠍座は徹底的に向き合うサインでもあるので、恋愛にのめり込まないようにだけご注意を!
あなたは誰かがいないと輝かないわけではなく、そのままのあなたでいたらあなたらしい輝きが出ますよ♪

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree