ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

転機のサインは意外なところに

皆さんこんばんは。
私にはよくつけるお気に入りの指輪があります。
母に譲ってもらったもので、いくつか小さめの宝石がついているものです。
この指輪の同じ部分の石が取れたことが2度もあるのですが、どちらも衝撃を加えた瞬間に取れたのではないんです。
朝指輪をはめた時にはあったのに、出先で気づいたら無くて。

1回目はその日に彼氏ができました。
(今は元カレです。もう会うことはない人だけど、自分らしく生きることの大切さを気づかせてくれて感謝しています。)
そして2回目がオーラリーディングの基礎コースの初日でした。
2回とも自分にとって大きな転機となる時でした。
石がなくなる、取れるというと不吉な感じもしますけど、別の次元にいったときに悪いものと一緒に消えたのかな、なんて今手に輝くリングを見ながら思います。
新しいパワー(新しい石)がチャージされたリング、前より輝いて見えますし、地金部分も磨いてもらってキラキラでいいなぁって。
キラキラしているものって魔除けにもなるって言いますし、ちゃんと手入れして輝かせておかなきゃと改めて思いました。

勿論小さな変化のときのサインのパターンもいくつかあるのですが、指輪は大きな変化のサインだと思っています。
皆さんは何かそういうサインってありますか??

今年は凄く目まぐるしく変化が起きていますが、何か変化の起きている方も多いと思います。
変化が起きると大変なことも多いと思いますし、時に悪く感じる出来事も起きます。
でもその先には素敵な未来が待っています。
だから、今の状況に囚われすぎず、でも起きている課題にしっかりと取り組んでいきたいところですね。

私のオーラリーディングの先生である大鈴佳花さんのブログも課題に取り組む際に良いヒントとなることが沢山ありますので是非読んでみてくださいね。
私の今日のイチオシの記事は下記となります。
ameblo.jp
昨日の記事なのでちょっとお伝えするのが遅くなりましたが、皆さんにもお伝えしたい記事なので載せました。
皆さんもメッセージを受け取って、より良き人生を歩めるよう、願っています。