ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

「今日の星ごと」インスタのストーリーズでスタートしました♪

“ストーリーズに星に関することを思いついたら呟く”という水星射手座らしさを存分に詰め込んだものを今日から始めます!

出先で急にピンときて始めることにしました。
“星ごと“は星とお仕事とかけてみました♪
水星というのは実務力にも関わる天体で、でもなんとなく緩さのある水星射手座ともっと仲良くなれそうなことをやってみたくなって、採用です♪

毎回ブログ記事を書くまですると億劫(水星射手座)
でも星のこと自由気ままに呟きたい!(水星射手座)
そんな水星射手座の自由さを生かすためにやってみようと思いました♪
射手座に限らず火のエレメントに水星がいる方は直感を活かしてビュンとやってみるのも向いているので、私もやってみることにしました♪
飽きたらやめるかもしれませんが(水星射手座)
ストーリーズだからこそ気軽に呟けて良いかなと思うので、とりあえずやってみます♪

インスタのストーリーズにて不定期更新とします。
規定の曜日、時間は水星射手座が好みません🤣
なのでゆるっと自由に呟くために不定期更新と決めました。
こちらはブログにも投稿してしまうとブログ記事が探しにくくなると思うので、ブログには残しません。
インスタのハイライトにはまとめる予定です♪

今日のストーリーズに載せたつぶやきはこんな感じです。

今日は割と真面目に語ってる気がしますが、真面目もゆるっとも何でもありで、水星射手座さん(もしかしたら他の天体たちも助けてくれるかも!)に頼ってみようと思います♪

↓閲覧は下記インスタアカウントから♪
instagram.com

よろしくお願い致します!

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree