ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

水星山羊座入の日のメッセージ


本日水星が山羊座入りします。
水星はコミュニケーションや知性を表す星で、太陽の参謀としてちょこちょこっと動いてくれる星でもあります。
この世は言葉にしないと伝わりません。
そして何となく日常を送ると苦手なあの人には気を使うのに大切な人は蔑ろなんてことにもなりかねめせん。
思ったこと、伝えたいことはしっかり伝えましょう。
特に水星山羊座期間は言葉にしやすいですし、感謝の気持ちをしっかり伝えてみてくださいね☺️

いつもお読みくださりありがとうございます❣️

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree