ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

2024年2月末までの鑑定メニュー

この投稿がアップされた段階から、モニターの内容が変わります。
2024年1、2月は
1.あなたの火星を活性化して、あなたらしいやる気を引き出そう♪
が新しく加わります。
2は引き続きお休み、3が変わらず通常鑑定となります。

今回1の鑑定内容を決めたのは、新年はやる気に満ち溢れているのでそのやる気を楽に継続する方法を知るのも良さそうだなと感じたからです。

火星だけでなく他の天体も見ていくことで、上手く星たちの連携も取りながら星と仲良くなっていく方法が見つかります。
ご自身のやる気スイッチを見つけてみませんか?

私の鑑定のスタイルとして、ホロスコープからただ紐解くのではなくあなたの天体の声も聴きたいと思っています。
お悩みや聞いてみたいことがある場合はお伝えくださいね。

1の鑑定はモニター価格の1,000円で承りますが、この鑑定を受けた場合は他のモニター鑑定は受けることが出来ないことを予めご了承くださいませ。

※“3.お悩みに対する解決法をあなたや星との対話で見つけまとめます♪”の鑑定は正規の値段をお支払い頂くことで他のモニター鑑定以後も受けることが可能です。

詳しい案内は↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com

申し込み状況によっては早期終了も考えておりますので、お早めにお申し込み・お問い合わせをお願い致します。

あなたとあなたの星とお話できる日を楽しみにしております。
よろしくお願い致します!

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree