ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

自分の道を進むようになると体が整う

皆さんこんにちは。
皆さんは今の体の状態に満足していますか?
健康面、体質面、体型面、体力面、何かしら気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

体に何かが出ているときは、自分自身と何かがずれていたり、世の中の基準に合わせて自分の思考がずれていたり、他人の影響を受けまくりだったり、と何かしらずれています。
つまり、自分の道からずれているということ。
体は自分のことを良くわかっているので、ずれてる時のサインを表現してくれているんです。
なのでそのずれを気づいて改善していくと、体も変化していきます。
それもわかりやすく。

私は面白いくらい体型と体質が変わりました。
今年オーラリーディングをすることになると体さんが先に察知したのでしょう。
昨年春激太りをしてから痩せていき、今年になって一時期トータルで12kg減となりましたが、その際に食の好みや食事量も変わって太りにくくなっただけでなく、バランス良く痩せていったのでした。
何をしても下半身が痩せなかった私が、かなり足もスッキリ。
毎日顔を合わせる母にすら「足が細くなった!!」と驚かれるくらいの変化でした。
(参考までに、太ももが4cm、ふくらはぎは3cm近く細くなり、カチカチだったふくらはぎが柔らかくなりました。今までマッサージや運動をしても何も変化のなかった足がこんなに痩せるなんて!)
食べる量が減ったから体力がなくなったかというとそんなこともなく、寧ろ立ちくらみなどは改善。
体質が変わりお腹を壊しやすくなりましたが、その分体に気を配るようになったので、しっかりと寝るようになって疲れを持ち越さなくなったし、体に良いものの情報も以前より入りやすくなりました。
その結果竹炭と出会い、今はお腹が痛くなることはあってもお腹を壊すことはなくなりました。
コンプレックスだった体型がかなり改善され嬉しく思っていましたが、数値上は1kgくらい増えて体脂肪率を1〜2%減らしたいな、とは思っていました。
それがなんとプロとしての活動を始める1週間位前から体重が1kgくらい増え体脂肪率が理想値に落ち着いてきました。

・年齢が上がれば痩せにくくなる
・バランス良く痩せるなんて無理
・食事量が減れば便秘とか体調不良に繋がる
・沢山食べた方がいい
・痩せるには我慢が必要
・激しい運動をしないと体脂肪率が落ちない
・空腹なんて辛い
・痩せると肌が荒れる
と過去の自分は思っていましたが、いざ自分が変化していったら心配していたことは全く当てはまりませんでした。
激しい運動や食事を我慢していた昔の努力は本当に間違っていた努力で、それよりも体の声を聞いたり、自分の道を進む方が遥かに体が整うのだと身をもって実感しました。
勿論まだ改善すべきところがあるので、自分で向き合いながら改善して良くしていきます。

自分の体が整うと自分が元気になるだけでなく、自分の道を進めるようになるので大切な人や世の中のためにもなっていきます。
なので周りの人のためになることをやりたい!と思ったらまずは自分の体と向き合うのも1つの手です。

体が整うというのが必ずしも綺麗に痩せたりスタイルが良くなることにはつながらないと思いますが、皆さんの本来の体は今と全然違う可能性もあります。
体が整わない原因となっている何かがあれば、人生も何となくうまくいかないと感じることも出ているはずです。

皆さんが自覚していることが原因のこともあれば、意外なことや何気ないことが原因でそうなっている可能性もあります。
オーラとチャクラをリーディングすることで、その原因や改善点がわかる可能性も。
リーディングで視えたことを元に皆さんご自身が変わるために行動してくれると、オーラもチャクラも変わるので、体にも変化が現れてきます。
自分の道を進めるようになっていきます。見える世界も変わります。
逆に言うと、いくら気づけても皆さん自身が変わらないと、変化はないんです。
なので原因を見つけた後は楽しんで行動してください。
私も皆さんが行動できるよう、リーディングやブログを通して背中を押しますね。

↓オーラリーディング・チャクラリーディングのお申し込みページはこちら↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※「同業者のくくり」はオーラリーディング・チャクラリーディングを行っている方を指します。
なので広義の同業者に当てはまりそうな方でもオーラリーディング・チャクラリーディングではない方なら先着10名様まで3千円でお受けしております!
10名様を超えたら通常価格より安い金額でお受けすることはありませんので、気になっている方はお早めのお申し込みをお願い致します。
質問や気になることがある方も、遠慮なくメールフォームよりご連絡くださいね。