ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

【わた生き】人生がガラッと変わる後押しになる本

皆さんこんばんは。
今日は用事がてら出かけていましたが、帰宅後私のオーラリーディングの先生である大鈴佳花さんの『わた生き』こと
『私はただ、「生きてる~!」って
叫びたいだけだったんだ』
のオンラインでの出版記念講演会参加者にプレゼントされたサイン本が届いていて、元気を貰いました!!
届いて嬉しさのあまり自撮りまでしてしまいました。
f:id:HiroPiano:20211126213651j:plain
※サイン部分の掲載許可頂きました!ありがとうございます!!
佳花先生のサイン、佳花先生らしいエネルギッシュさと可愛らしい感じがありますよね(*´꒳`*)💕
本自体も穏やかで優しいエネルギーを纏っています。
佳花先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございます!
大切にします!!

私は別の場所で顔出しもしてはいますが、このブログでは初めてですね。
下からの角度なので雰囲気違うところもありますが、こんな感じです。

佳花先生の講演会やセミナーに参加する前はいつも問題が起きて、受講後解決するパターンが多いのですが、今回は終わってからも体のデトックスから精神的な変化が凄く大きいんです。
そのくらいわた生きと出版記念講演会のパワーが凄かったんだなぁって思います。

なんでわた生きに凄いパワーがあるのか、今日の佳花先生のブログを読んで改めて納得しました。
ameblo.jp
佳花先生の叡智だけでなく想いが沢山詰まっているから。
その想いが先日行われた出版記念講演会の濃密さにも繋がっていたと思います。
だから、私にはもう幸せに生きることや、自分の道を直向きに進むだけなんだととても穏やかな気持ちです。
私の道には勿論オーラリーディングもあるので、これから皆さんのお役に立てるよう精進して参ります!
(準備中ですので開始までもう少々お待ちくださいませ。)

因みに私はわた生きを一気読みしちゃったくらいで、感想もすぐ書きたくなるくらい、読み終えた時エネルギッシュでした。
わら生きのような凄いな本が発売されたことにも感謝の気持ちでいっぱいなんです。
hirobook.hatenablog.jp
私の感想を読むよりまずは皆さんご自身で本を読んでもらいたいです!
今なら本屋さんで買うと良いことありますよー!
(※本屋さんで何か物がもらえるわけじゃないです!)
また増刷となったようで、沢山の人が買って人生が変わってきてるのかなと思うと、私も嬉しくなります。
皆さんも自分の道を楽しく歩めるように、穏やかに幸せになりますように。