ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

初めまして

皆様初めまして。ひろと申します。
この度大鈴佳花先生からオーラリーディングを学び、昨日全ての回の受講が終わりました。
↓佳花先生のブログ↓
ameblo.jp

人から悩みを打ち明けられることも多かった私ですが、ただずっと話を聞くだけではなく大切な人たちの役に立てることをしたい、そういったこともオーラリーディングの勉強をしようと思ったきっかけの1つでした。
でもなかなかどう勉強していいかわからずいたところ、何度かセミナーに参加し信頼している佳花先生がオーラリーディングのセミナーを開いてくれることとなり、受講でき大変光栄でした。

佳花先生、スタッフの皆様、そして共に勉強を積んだ受講生の皆様に改めて感謝申し上げます。
受講生の方と交流を持ったり、リーディング結果を聞きながら学べたりと、一人で勉強していたら気が付かなかった視点を沢山知ることが出来ました。
何より共に学ぶ仲間がいることがとても心強かったです。

佳花先生は

私の伝えるオーラリーディングは、
心構えなど厳しいものになりましたが、

あなたの輝く未来を応援しています | 大鈴佳花オフィシャルブログ「幸せな引き寄せ脳の作り方」Powered by Ameba

と仰っていましたが、それだけ心構えをしっかりしないといけない分野です。
なので軽い気持ちでリーディングすることも、勝手にどなたかのオーラやチャクラをリーディングすることもありませんのでご安心くださいね。

皆さんのリーディングをお受けできることになるのはもう少し先となりますが、準備中の今もブログでは少しずつオーラリーディングに絡めたお話などしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

※私がリーディングの仕方を教えることは出来ませんので、リーディングの仕方を記載することはありません。
また、許可なくクライアント様のリーディング結果や情報を載せることも致しませんので、ご安心ください。

2021.11.14 ひろ-ピアノの樹