ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

ひろの桜ごと🌸36花びら目

先日まゆちん先生の出版記念講演会に参加でき、自分で採用するかどうかは結構大切なことで、この世の大きな仕組みなのを凄く実感しました。
このあたりは明日冬至図読みの記事を公開しますのでしっかりお話する題材とはなりますが、自分で採用して如何様にも生きられる、人との御縁を力に変えられるって凄いことだなぁと思うし、『運命の人の見つけ方』という素晴らしい本がこのタイミングで発売されたのは本当に嬉しいことだなぁと改めて思います☺️

講演会は写真載せたり感想書いても大丈夫なのかな?
私メッセージ本、凄いの貰って結構びっくりしてます🤣

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree