ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

【紹介】クリアランスメソッド無料講座の申込募集中♪

今日は私が現在有料講座を受講中の、クリアランスメソッドの無料講座の案内記事です。

リアランスメソッドは心のプロであり他にも占いの講座を提供している&Uさんの講座の1つで「癒しは終えられる」というキャッチコピーのついている講座です。
有料版はとても素晴らしく私も癒しの終わりまで残り1割切ったかなぁという感じですが、私がここまで到達するきっかけとなったのは今回募集する無料講座です。
どんどんパワーアップしているらしいので、もしかしたら私が受講していたとき以上にパワフルかも!?

正直「この内容無料でいいの!?」と思うレベルの凄い講座で、ワークも教えてくれます。

私も無料講座受講中
・序盤、ワーク前:トラウマになりかけていたことが急に自分の中で大した問題じゃなくなった
・ワーク教わってから:客観的視点が生まれて、物事の見方が変わってきた
・ワーク終盤:激しい抵抗が出るくらい、自分の中に変化が始まってきた
と変化が起こりましたが、そのくらい濃密な無料講座です。
「こんなに無料で教わってもいいの??」

ちなみに癒しを終えること以上に私にとっては「こんな怖くて不安いっぱいの世の中という概念がなくなるのだろうか??」という不安が強かったのですが、有料講座でフルバージョンに入った今はその感じ方もほぼなくなりました。

「この世は怖くて危険。だから成長して抜けなきゃ。でもいつまで頑張ればいいのだろう。」
こういう想いをもう10年近く抱えて生きてきました。
自覚して10年ということで、本当はもっと長かったと思います。

怖かったり暗くなる情報ってそりゃ見たくないですよね。
でも「知っておかないとそういう世界になってしまう」という思い込みがあったから、情報を得ることでその怖くて暗い世界を叶える形となっていました。

昨年占星術を学ぶこととなり、自分を知ったことで大分楽にはなってきたものの、「世界は怖くて危険」という思い込みはまだ取れていなかったし、過去の自分の否定や自分が抱えてきたものの辛さは取れませんでした。
むしろ未来の素晴らしい自分と比べて今の私は駄目だなぁと思ったり、過去の自分も大変だったとはいえ物凄く苦労してきた人に失礼だからそんなこと言えないって思ったり。

その概念を変えてくれているのがクリアランスメソッドです。

今は有料版のフルバージョンまで進んでいるので、癒しは9割がた終わってきたかな?と思っています。
「本当はそういう世の中ではなかったんだ」というホッとする優しさと温かさの中にいる時間が大半となってきました。

思いがけずお腹に隠していた「●にたい」という言葉が出た時は驚きましたが、その言葉を隠していた理由は「●んだら悲しむ人がいるからできない」だったんです。
でもまぁその言葉を持ち続けている以上、何をやっても上手く行かなければ無意識下で不幸になる選択肢を取っていたように思います。

なかなかの重たいものがワークで出た時も今までなら何日も引きずって落ち込んでいたと思いますが、ワーク中の10分で落ち着き、取り除くことができたのはクリアランスメソッドの凄さだと感じています。

その辛さを受け止め取り除くことができたからこそ、過去の私、子供の私は今の私に何でも話してくれるようになりました。

今の自分が未来の自分と繋がり、過去の自分を辛さから解放する。
自分の中が凄く安定し、自分との信頼関係も深まります。
 
2025-6年は海王星牡羊座へ移動するため、自分を生きたい機運の高まる時。
自分を生きるために、本来の自分に還るために、癒しを終える。
今先駆けでクリアランスメソッドを受講してみませんか?

★こんな人におすすめ★
・自分を生きたい、自分の好きなことで生きていきたい
・今も十分幸せだけど、なんかモヤモヤする
・世の中や未来に不安がある。今の世の中は悪いから何とかして変えなきゃいけない
・占いやカウンセリング、人事などヒアリングをする仕事に携わっている方

無料版だけでは身に付かないことも書いてありますが、「癒しを終えたい」という目的以外の方にも幅広く役に立つ要素のある講座です。
無料版を受けたからといって有料講座に進むのが強制ではありませんのでご安心くださいね。 

・世の中に対する不安や恐怖がなくなってきた
・世界を変えることは自分の選択を変えるだけで、既存の何かを変える必要がなかった
・争いの世界から抜けるのは実は簡単だった
ということを体感したい方も、まずは無料講座を受けてみてください♪

メールアドレスのみで登録・受講ができ、オンラインでの講座のため、受講期間はあるもののある程度は自分のペースで受けられます。
質問体制も整っていますよ♪

↓今月開講されるクリアランスメソッド無料講座はこちらからお申し込み頂けます♪↓
◎クリアランスメソッド講座◎

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree