ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

無料講座“クリアランスメソッド“5/30 17時まで絶賛申込受付中♪

今日は私が受講中の講座の話をさせてください♪
私は今リアランスメソッドと言う有料講座を受講しています。
&Uさんがサポートしており、講師は佐々木明里さんです。
無料講座ではナビゲーターとして東條真己さんが参加していました。

“癒しは終えられる“という文言が気になり、受けたことのある知人もおすすめしてくれたので無料講座を受講することとしました。

&Uさんが関わる無料講座って「え、これお金取らないの!?」と驚くレベルの無料講座だったりしますが、クリアランスメソッドに関してはその比ではありません。
もうね、濃い!濃すぎる!!
こんなに色々おしえてくれるの!?ワークもいくつか受けられるの!?と驚きましたが、有料講座を受けてみるとそれでも無料講座は有料講座のほんの一部のレベルというのがわかるくらい凄いものです。

有料講座、無料講座共に質問体制はバッチリ。
そりゃ&Uさんが関わっていればサポート体制万全なのはジオの講座を修了した私は実感しているところでもあります♪

私が嬉しいなと感じたのは、心の仕組みなど説明や解説も丁寧におこなってくれること。
実は私が変化を大きく体感しているのは、ワークの動画よりお話のみの動画だったりもします。
ここまで丁寧に解説してくれる講座ってなかなかないなぁって思うので、ありがたい限りです😆✨
頭でも理解できるから浸透も早いですし、何なら頭で理解するよりも先に体感や内面が変わったりするパラダイムシフトが何回も起きています。
私、有料講座のまだ最初の方なんですが、それでもかなり自分の感じ方や世界の見え方は変わってきています。

変化の一例を挙げてみると…
・無料講座もワークを教わる前に、動画を見ていたら急に昨年あったトラウマになりかけていた出来事が急に許せるようになった。
・有料講座に進んで、心身ともに消耗していていつも頼みの綱である甘酒も効かなくてしんどかった時に、かなり序盤の動画を「休もうか…でも動画見たいから見る」と見たら、見ている時に「あれ、首の張ってる感覚が薄れてきている」と体感し、元気を取り戻した。
・疲れがとれたその日から日常の幸せや楽しさが格段に増えているのを実感しています♪
・先日もワークの後の解説動画を見ていたら凄く浸透していって「自分もちゃんと癒し終えられそう♪」って大分思えるように🎶

という感じで、クリアランスメソッドの動画をメモしながら見ているだけでパラダイムシフトレベルの前提や内面の書き換えがいっぱい起きています。
(毎日のように変化が起きるので、ちょっと経つと上記内容に更にプラスされる内容が増えてそうな感じがします。)
勿論ワークで体感するのも良くて、体感して話を聞くとまた深まって、深まってからワークやると更に入ってきて、といい無限ループ!
毎日ほんと楽しいんです♪

ほんと凄い!こんな体験初めてです!!
だって、直接会っているわけでも、ライブ配信でもない、録画してある動画なのにこれほど変わってしまうって。
それは明里さんの凄さもあると思いますし、それだけ変化をしていけるようしっかり構築されている講座だからという一言に尽きると思います。
だから講座を進めていけば“癒しは終わる“というのがよくわかるし、癒しが終わるってことは自分の魂を生きられるだけでなく、世界が本当は怖くなかった!って思い出せることなのだと思います。

しかもね!クリアランスメソッドの素晴らしいところは楽しいがベースなところなんです♪
確かに講座見ていてお腹痛くなったりもするし、特に無料講座は結構ハイペースで受講することとなると思うので、大変とかしんどいとか感じることもあるにはあります。
でも、「ワークやろう♪」「今日はどんな話が聞けるかな?」と楽しんで講座に取り組めるし、癒しが終わるよう構築されている講座な以上楽しんでやった方が自分が楽なのもよくわかります☺️
今までやってきた内観や自己啓発などは苦行とかしんどいとか続かないが多かったし「しなきゃ」でしんどかったりできなくなってしまう自分を責めていました。
でもこの講座は楽しくできるし「見よう」「やってみよう」って軽い気持ちで取り組めるので「私でもできるかも♪」って自然と前向きになれています。
そう、今まで続かなかったり戻っちゃうのも理由があったことも説明してくださるので自分を責める必要性も無くなったからなんですよね♪

それでもネガティブが出てしまうことってまだまだあります。
そんな時は「今こういう状態なんだ」と思えたり「これワークの題材にしてみよう♪」って思ったりして、自分を責めなくなりました。
失敗をしても、前より落ち込まなくなったりもしています。
癒しを終える道のりはまだ先なのですが、それでも生きやすさが格段に上がっていますし、人や世界に対する印象が結構変わっているのを実感しています。

動画を見ているだけでも癒し効果抜群だし、無料講座でも沢山学べます♪
無料講座だけでは癒しは終わらないけど(無料講座も相当凄い内容だったけど、格段に有料講座はすっごい内容なので)、2025年以降の海王星牡羊座期に自分を生きる理想を掲げて楽しく生きたくなってくると思うので、今のうちにクリアランスメソッドに触れておくのはいいチャンスです♪
今未来の自分に素敵なギフト作っちゃいませんか?✨

・今まで内観したけどうまくいかなかった
・色々カウンセリングやセミナー行ったけど戻ってしまった
・癒しって一生なの??
・魂を生きたいけどうまくいかない
・人生うまくいってないなぁ
アセンションに向けての行動が疲れた
・未来が不安
・過去の自分を恥じている
などなど、今の日常に疲れを感じていたり本当の自分を生きたいという方には特にお勧めですが、もちろん「癒しを終えるってなんだろう?」「今までと違うこと勉強してみたかったんだよなぁ」という方にもお勧めです!
「女性に」という単語も出てくることもあるかもしれませんが、勿論年齢性別問わず受けて大丈夫です♪
唯一制限があるとしたら、日本語の動画なので“日本語を理解できる方“という制限はつきますが。
(言葉のチョイスが絶妙のため、恐らく自動翻訳するとニュアンスが違って伝わらなくなってしまうよう感じるので。)
動画なので、自分の都合のいい時に受けられますよ♪

iroironoiro.life

今募集中の無料講座は来月スタートしそうなので、気になる方は是非是非メール登録して楽しみにお待ちくださいね♪
無料講座はメールアドレスの登録だけで受講できる気軽さも嬉しいところです♪
勿論必ず有料講座に進まなきゃいけないとか、強制的な勧誘は全くなし。
なので安心して受けられますよ♪
(それでも心配なら捨てアド作って登録してみてください)

森野御土日古さんが「変えきってしまう」って表現をしていましたが、凄い的確な言葉ですよね。
明里さんなら変わらせるんじゃなくて変えきってしまう、変わりきらせる感じ、わかります♪
私も楽しく変わりきっちゃおうと🎶

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

占星術のモニター募集予定です。詳細をお待ちくださいね。

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree