ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

星読み師:星たちの応援を代弁・翻訳する仕事

今日はちょっと違う視点で記事を書いてみます。
私が星読み師をやっていて感じたことについてです。

昨日はデリーモ東京カフェのスイーツ会に参加してきました♪
hirocafe.hateblo.jp
たまたまWBC決勝の日、決勝が行われている時間の参加となり、ご一緒となった方とも打ち解けられるきっかけとなりました。
お祝いのシャンパンまで飲んで、本当に楽しかったです♪
私は殆ど見てなかったのですが、それでも皆で応援するって楽しいことですよね☺️
応援パワーの素晴らしさも改めて感じたのでした♪

スポーツは3S政策と言われ、愚民化計画の1つに入っています。
ご存じでない方のために、3S政策とはSから始まる3つの単語のことで、Sports、Screen、S●Xのことです。
一応伏せたのは、単語がはねられるのかよくわからなかったので。
Screenは映画という意味です。
世の中のことから目を背けさせて、考えさせなくさせることで支配する。
そういう手法として3S政策を使われている、という話は割と広まってきているよう思います。

確かに一理ある。
でもこれが全てでないと思います。
娯楽は生きていく上で大切なこと、そして子孫を残したりパートナーとのコミュニケーションとしてS●Xだって大切なことなのです。
「〜してはいけない」という禁止は、少ない方がいいです。
勿論人を殺めてはならないとか、基本的なことは押さえた方がいいのですが、今を苦境に陥らせる禁止やせねばならないというのはない方がいいです。
縛られて生きることは、自分から遠のくからです。

そして世の中のことを見ていけばいいのか?と言われると、これも一理あって全てではないんです。
世の中で起こされようとしていることは、私が春分図や冥王星水瓶座入りにマンデン占星術の解釈を入れたように、知っておくのも大切です。
でも知ったが故に、その世界に突っ込んでしまうこともあります。
知ったら軌道修正するために「それはNOだよ!」と言って、自分で創る世界を改めて意図するきっかけにすればいいだけ。
何が悪いとか、世の中の事実は知らなくてもいいと思います。

何がどうであれ、私たちは自分で意図して世界を創れるからです。

そういったことを知ったのは、星読みをできるようになったから、そして星読みを教えてくれたまゆちん先生を始めとする&Uさんとの出会いがあったからでした。
そして、星読みをできるようになったから、星たちの応援パワーを身をもって体験したからでした。

星読みも、きっと他の占いやスピや霊視などのジャンルもそうじゃいかなと思うのですが、当てる当てないを意識してしまうと全然ずれてしまいます。
というのも、この世はパラレルワールドが存在し、小さな選択でもパラレルワールドが変わります。
だから、占いやスピや霊視などで見えた未来というのは変えることが充分に可能なんです。
それは、嫌な未来が見えても変えることが可能ということです。

そして、占いというものは、集合的無意識だったり、自分の星や宇宙だったりと色んなものと繋がれます。
見てみると、応援のパワーって沢山あることに気付けるんです。
ただ、他者や宇宙というのは必ずしも自分の望み通りにならないこともあり、コントロールしようとすればするほどこの世の原理に反するので上手くいかないんです。

星も同じで、しっかり意図しないと本来の素晴らしい性質とずれた働きをしてしまいます。
勿論、気づけば勿論変えられますし、特にネイタルチャートに表れている星たちは当人を応援したくて仕方がないというのは鑑定をしているとよくわかります。

ただ、ホロスコープというのもある意味言語なので、外国語同様知らないと読めません。
そして外国語はある程度直訳でも伝わることはあっても、星は直訳するシステムすらないし、直訳では星たちの想いは完全には伝わりきらないようにも思います。

その星たちの応援したい想いをご本人に伝えて、自分本来の道に戻ってもらうためのお手伝い。
それが星読み師でもあると思います。
それをはっきり思い出せたのが、昨日の日本のWBC優勝でした。

応援のパワーは本当に強いですし、心地いいです。
素敵な気が沢山生まれます。
集合的無意識の応援パワーを取り入れるのも大切というのもそういう原理ですが、自分の中にいる星たちの応援パワーを取り入れるのはかなり大切なことです。
というのも、自分の中の星たちは、自分仕様に設定されて一緒に来てくれました。
ジオは「地球にどう馴染んで才能を発揮していくのか?」というニュアンスに近いというのを見かけたことがあるので、地球で上手に才能を発揮していくための後押しを星たちの声を聞けたらできるということです。
地球にいるからこそ、地球に良い意味で適応した状態で才能を発揮できたら、良い感じに物事が動いていくんですよね。

そして自分の中の星たちって、いつでも自分の最高の味方です。
だから、頼ることができたら、喜んで力を貸してくれます。
それが上手に才能発揮をしていくためにも大切なポイントだと思うんです。

大体人間が思うことはできます。
もしできない、違和感があるときは本音が別にあったりするので、そこを質問しながら言語化していくのも仕事なんです。
ある意味で翻訳家、カウンセラー、アドバイザー、コンサル業でもあるなぁって思います。

だから、私はご相談頂いた方や、トランジットの星たちの声を代弁します。
ご相談頂いたことの不安ごとを取り除き「星たちもこうだから大丈夫!」って応援のパワーを送ります。
それが今私のできることであり、星読み師の素晴らしい可能性だと思います。
これからもっともっと沢山の応援パワーを循環させていきます♪

今日の冥王星水瓶座入りにあたり、これから星読み・星読み師の素晴らしい可能性を願って。

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

占星術のモニター募集予定です。詳細をお待ちくださいね。

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree