ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

私がお世話になっている&Uさんの「女性のための無料タロット占い講座」もおすすめです!

先日&Uさんの「かげした真由子の占星術講座」の修了検定に合格しました👏✨
そして現在&Uさんの「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です♪ 
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座です。
私も星読みの占い師としてやっていくために必要なことだな、と思って受講することにしましたが、とてもいい内容だったのでお話しさせてください♪

🌟~~~~~~

この講座では、自分で運命のハンドルを握ってしっかり生きていく方法を、ウェイト版タロットの良さを活かして身につける方法を教えてくれます。
自分でハンドルを握っている気がしていても、意外と誰かに運転を任せてしまったり、運転しているつもりで自動運転の車に乗っているケースも多いんです。
自分以外に運転を任せているのを自分で運転することに取り戻すって大切なんですよね。

そうはいっても、なかなか自分の意識だけでは変わらない。
ポジティブ思考で過ごす、感謝の気持ちを持ってみる、など教えてもらったり知ったことをやってみても上手くいかないと
「あぁ、私ってやっぱり行動できないのかもしれない」
「思うだけで行動できない自分ってダメなのかも」
そう思ってますます自分で運転するのを放棄しがちです。

実はそれは貴方が意志が弱いからではなかったんですよね。
ちょっとしたコツを身につけること、ちょっとした仕組みを知ること。
その必要性があったのを誰も教えてくれなかったからできなかったのです。

そのコツを教えてくれ、自分でできるようなワークも教えてくれて体感させてくれる。
それを無料で提供してくれるって太っ腹ですよね!

それだけこの概念は誰にとっても大切なことなんです。
特に相談者の方を導く占い師さんは知っておくと相談者の方との関係も良好に築けつつ、自分もしっかりと成長していくことができます。
占い師としてのスタートを切ったタイミングで受講できていてよかったなぁと思っています☺️

占いという1兆円産業は大きなエネルギーの循環する場所。
その占い業界を良くしていくことは世の中が良くなることだとわかっているからこその、無料講座だと思います。

普通は概念を説明して、いいところで「ここから先は有料で!」となりがちですが、この講座は惜しげもなく情報提供してくれるだけでなく、楽しいワーク付き。
ワークは動画を観ながら1回やってしまえば、あとは自分で気が向いたときに楽しくできちゃうのが凄いです!
私は提供権がないので提供することはできませんが、皆さんがご登録することで無料で体験することができるんです!

占星術はある程度の知識が必要なためちょっとハードルが高いですが、タロットはちょっと知るだけでも楽しめちゃうし、潜在意識や集合的無意識とも仲良くできちゃう凄いツールだと身をもって実感できてよかったです♪
&Uさんに関してはもう信頼関係ができている立場ですが、それでも凄いなぁと改めて感じた無料講座です。

まゆちん先生も森野さんもおっとりしているので、動画を観ているだけでもほわっと落ち着くという嬉しい効果もあったりしますよ♪

占星術とタロットは利点が違いますが、タロットの概念が変わるいい講座でした♪
おすすめです!

~~~~~~🌟

🌟こんな人におすすめ
・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方
・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

勿論
・占い師になる予定はないけどタロットをちょっと体験してみたい
・なんかモヤモヤするのを解消したい
・自分軸をしっかりしていきたい
・趣味を増やしてみたい
という方にも、無料ながら色々体験・知ることができる講座なのでおすすめですよ♪

次回の申し込みを受け付け中なので、興味ある人はこちらからどうぞ!
sp.iroironoiro.life
メールアドレスの登録のみで受講できます♪

私もこの講座や運命のその先への講座を受けたことによって、自分の潜在意識とも仲良くなってきて、かなり自分の軸がしっかりしてきました♪
昨年から今年にかけて、&Uさんと出会って色々学べてよかったと改めて思いました😊