ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

金星牡羊座入りのメッセージ

昨日投稿するの忘れちゃいました💦
昨日金星が牡羊座へ移動したので、自分の中の純粋な好きを大切にすると良いです。
誰かに決められた好きではなく、自分の本当の好きを純粋に味わい楽しむことがポイントな時期です。
ただし、“好き”を理由に突っ走って誰かに迷惑をかけないようにはご注意を。

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★自分との戦いに終止符を打つ鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree