ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

火星水瓶座入の日のメッセージ

私も本音を伝えることはやや苦手意識がありましたが、もうそれをやっていても上手くかわせなくなってきています。

本音を伝えることは自分勝手なことを言うわけではなく、人間関係を円滑にするために実は大切なことなんです。
もう誰かが我慢をする人間関係は成り立ちません。
勿論歩み寄ることは必要なのですが、歩み寄るためには本音を伝えることが必要不可欠です。

まずは自分の本音に気づくことからやっていきましょう!

素敵な一日をお過ごしくださいね。

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree