ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年6月の天体の動き

2023年6月の天体の動きをお伝えします。 6月生まれの皆さまハッピーソラリタ♪ ↓ソラリタとは?↓ hiro-pianotree.hatenadiary.com6月は夏至があります。 もう春分の日から3ヶ月経ちますね。 いかがでしょうか?自分で意図して世界創ってますか?? ↓春分図の…

ひろの桜ごと🌸12花びら目

鑑定をしていると皆さんの沢山の可能性に触れられて幸せです 在るものはできるし活用できるので、お困りのことがあればそれを解消する方法を見つけていきましょう♪ ひろからのお知らせ ★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪ hiro-pianotree.haten…

ひろの桜ごと🌸11花びら目

以前は小さな失敗にも結構落ち込んでいた私ですが、最近は「へたこいた~」って流せるようになってかなり気が楽になっています♪勿論「そんなの関係ねぇ」も他者との線引きしたりするときなど大いに楽になるし、小島よしおさんほんとありがとう❣ ひろからのお…

無料講座“クリアランスメソッド“5/30 17時まで絶賛申込受付中♪

今日は私が受講中の講座の話をさせてください♪ 私は今クリアランスメソッドと言う有料講座を受講しています。 &Uさんがサポートしており、講師は佐々木明里さんです。 無料講座ではナビゲーターとして東條真己さんが参加していました。“癒しは終えられる“と…

牡牛座新月。自分の直観・体感を活かして生きていく

今までの価値観、世界的に言われていること、 取っ払って 自分の直観・体感を活かして生きていく。5月20日0:53に牡牛座で新月を迎えます。 こちらが新月のホロスコープです。 ※システムによりハウス、アングルが異なることがございます。今回のホロスコープ…

ひろの桜ごと🌸10花びら目

10代の頃嫌々弾いてたピアノだけど、そのお陰で今ゆづの曲を弾けている。 20歳過ぎてようやく習得した料理スキルのお陰で今自分が助かっている。 過去の自分がやってきたことは今の自分のギフトだから、今の自分がやることは未来へのギフト。 どうせやるなら…

ひろの桜ごと🌸9花びら目

予定外にバタバタすることとなったGW。 太陽山羊座なので自分で色々組み立てて、自分のペースを貫いてしまうことは得意。 指示は受けるより出す方が楽。 ただ、人に影響も与えやすい性質なので、私がイライラすれば周りに気を遣わせるし、疲れてたり元気なさ…

過去の自分からのギフトを受け取った日

ちょっと番外編。九州のご当地アイス「ブラックモンブラン」。 関東や関西の一部地域でも買えるそうで、関東人の私も食べることができています。 当たり付きでお馴染みらしいですが、今はその当たりハズレの表記が12星座なんです! 棒の見えてるところの星座…

蠍座月食満月。居心地のいい場所を作るため、体感を大切にする。

5/6の2:34、GW中に蠍座月食満月を迎えます。 半影月食で、日本でも観測が可能だそう! 今回はドラゴンテイル付近での月食満月ということで、過去からの影響を変えていくこととなりそうです。ホロスコープはこちらです。太陽と月の度数がピッタリ合う時刻で出…

ひろの桜ごと🌸8花びら目

クリアランスメソッドの影響なのか、最近イベントごとへのワクワクより日常の幸せの総量をもっと増やしたいなぁって感じています。 そのためにももっともっと自分と仲良くなりたい! 知らない自分、封じてしまった自分、癒しを終えた自分と出会えるのか楽し…