ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

過去の自分からのギフトを受け取った日

ちょっと番外編。

九州のご当地アイス「ブラックモンブラン」。
関東や関西の一部地域でも買えるそうで、関東人の私も食べることができています。
当たり付きでお馴染みらしいですが、今はその当たりハズレの表記が12星座なんです!

棒の見えてるところの星座がアイスで隠れているところで3つ並ぶと1発当たり。
その他織姫彦星が出るとクオカードや図書カードがもらえるみたいです。
12星座に目をつけた企画の方、ほんと素敵!

私のは獅子座が揃えばOKみたいですね♌

ボロボロするけど美味しい〜と食べてたら

獅子座揃った!獅子座ステリウム♌♌♌♌
めっちゃテンション上がりました😆

引き換え行けるかわからないけど、とりあえず棒は洗って取っておきます🤣

割と楽しんで元気がもらえたわけですが、買ったの2,3日前なので過去の自分からのギフトだなぁと思うと嬉しかったです🥺💕

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

占星術のモニター募集予定です。詳細をお待ちくださいね。

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree