ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

水星逆行終了と金星天秤座入りの日のメッセージ


本日水星逆行が終了します。
災害が多く、鹿児島に上陸した台風も進路が定まらず、情報が錯綜した印象を受けた水星逆行期間でしたね。
順行に戻ることで物事の本質を見やすくなったり、想いを素直に伝えやすくなりそうです。
水星は獅子座に滞在していますので、伝えたいことは伝えつつも意見の押し付けにならないように言葉を選ぶことが大切な時期は続きます。

そして金星が天秤座へ移動します。
金星は天秤座の守護星ということで、自分らしく輝いたり愛されたい気持ちも出てきます。
同じ金星が守護星の牡牛座ならば一人であれこれ楽しんでみるのがいい時期ですが、天秤座ということで人と関わりながら自分らしさを出したり自分の素敵なところが見つかりそうです。
金星はお金に関しても表す天体なので、お金の使い方を考えるのもいい時期です。

人目を気にするのではなく、本来の自分と調和して心地よく過ごせる自分らしさを模索していく時期として活用してみてくださいね!

素敵な日をお過ごしくださいませ。

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★自分との戦いに終止符を打つ鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree