ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

ひろの桜ごと🌸30花びら目

以前より甘いものを家で食べ過ぎることがなくなったのは、タンパク質を以前より意識して摂っている影響かな?と思いました。
栄養バランスを良くすること、好きなものを食べた後は栄養を足すのが大切だなぁって改めて思いました。
タンパク質は胃腸や貧血の改善にも効くそうなので、調子良くなってきたらいいなぁと思います。
焦らず長い目で取り組みます♪

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree