ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

ひろの桜ごと🌸37花びら目

2023年ももうすぐ終わり。
仕事納めは今日でない方のほうが多いと思いますが、満月のタイミングなのでひとまずご自身のことを労い、今年の仕事納めに向かって英気を養ってくださいね☺️

私は昨日誕生日を迎え、今年は今日がソーラーリターンです。
時期的に誕生日をお祝いしてほしいと言えない自分がいて、近年ようやくお祝いしてほしいと言えるようになりました。
そして昨日、自分の好きなお店でお祝いしてほしいと言えたことで、自然と周りの人の優しさに感謝が溢れてきました。
あ、まずは自分を受け入れ満たすことが大切で、そうすることで自然と感謝の気持ちが湧いたり自分の周りにずっとある幸せを思い出せるんだなぁと実感しました。

この投稿は予約投稿なので、ソーラーリターンの種まきの内容はこれからしっかり考えます♪

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree