ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

ひろの桜ごと🌸31花びら目

終わりは急にやってきました!
体験記はブログにも残しますね。

ちなみに癒しを終えて「やろうー」って出てきたのは部屋の掃除と占星術のノートの整理でした。
これが「やるぞぉー!!!🔥」じゃないのも大きな変化かなと思います。

※私はまだ提供権がないため受講中の方であってもご質問にはお答えできませんことを、ご了承ください。

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree