ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

えりみーさんの鑑定は自分専用の魔法の本がくる♪

先日星読み占いクリエイターえりみーさんと相互鑑定をしたという話をしました。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
今回はえりみーさんの鑑定の感想を書きます♪

↓えりみーさんのブログはこちらです🌟
ameblo.jp

まず箇条書きにしますね。
・可愛い❣️魔法の書かれている本を開く感覚になりました♪
・文章がスーッと入ってくる✨
・一般的なホロスコープ鑑定と、お悩みの内容と、両方網羅されていて嬉しい♪
・図解があってわかりやすく、イラストも入っていて可愛い😆💕
・漠然と思っていたことが言語化されているところと、そうなんだ!と思うところと。いずれにしても自分をしっかり認識することができた🌟
でした♪
一言でいうと鑑定受けられてよかった😆💕に尽きますね🥳

太陽蠍座さんらしい、本質を見極めてど真ん中に来る言葉をくれるんです。
でも痛いとか嫌だとかは一切なく「なるほど」「確かに」「言語化するとこうなのね!」とじんわり自分の中で広がる感じです✨
でも何かをしなきゃと焦ったりすることがないのも、きっと月牡牛座さんが効いてるんだろうなぁって。
優しい柔らかいおっとりな空気を感じるので☺️

表紙はこんな素敵な雰囲気です♪

可愛いでしょ(*´꒳`*)💕
何度見てもワクワクするくらい好きです🥰

ちなみにPDFで表紙と裏表紙的なものも合わせて15頁分でしたが、すんなり読める分量ですし、イラストやホロスコープも出てくるので星読みを知らない方でも読みやすいです♪
私の端末だとミルクティーみたいなお色で癒されます(*´꒳`*)💕
2分割印刷すると本みたいに作れますから、鑑定書というより本当に書物ですよね✨
自分がわかる、魔法の本です♪

今回は、恋愛について相談しました❣️
書ける範囲でお話ししていきますね♪

「最近自分の中に、恋人の存在が入り込む隙間がないことに気がついた」という話を伝えました。
元カレと別れてそこそこ経ちますし、大切な人がいたら嬉しいなぁとは思うのだけど行動に移すことはなく。
何より恋愛のことって自分で解析するのって結構恥ずかしい🤣💕
なのでいい機会なので読んでもらおう!と思ったのがきっかけでした。

私のホロスコープは“私の中の天体ショー(仮)“を見てもらうとわかるように、個人天体同士はコンジャンクションして(重なって)おらず、個人天体が社会天体やトランスサタニアンの影響を受けている感じです。
つまり、色々広がったり不思議ちゃんだったり、どストレートに言うと社会不適合者っぽい感じはずっと持っていました🤣

実はね、出会いの場に行ったことないんです。
マッチングアプリは勿論使ったことがなく、婚活、街コンどころか、合コンもなくて😅
飲み会もそんなに参加しないし。
何というか、初めから恋愛対象を探しに行くという目的で行動する、というのがどうしてもできないんです。
しかももう外食も一人前完食できないから、気心知れてない人の食事とか絶対無理だわ…(゚ω゚)

私は火星魚座なので押されるのは苦手なのは認識していました。
でも、どうしてこうも恋愛関係に進めないのか?
職場やアルバイト先、趣味のコミュニティなど、人と接する場で好きになったこともあるけども、勿論そういう場ってお金を稼ぎにいくことや趣味を楽しむために行く場なので、結果論ですよね。
人として好きと感じる男性はいる。
でも恋愛となると…好意を持たれても自分の心が変わらない。それどころか引いてしまう。
なんか進めない自分がいるよう感じていたんです。
それでも彼氏がいた頃もあったし、片想いすることもあるんですけどね。
他の方と比べて全然恋愛に興味もわかないし、主軸活動宮の私が行動に移さないくらいなのでどうなってるんだろう…とは思っていたんです。

そのあたりの言語化がえりみーさんの鑑定でしっかりとされることとなり、嬉しかったです♪

まず私の基本性質を丁寧に解説してくださったあと、テーマについて更に掘り下げて下さりました✨
ホロスコープを読んでもらったことがない方やご自身で読めない方も、基本性質もしっかり知ることが可能です。
ブログを見ていても感じることですが、えりみーさんの解説はわかりやすいので「ふむふむ」って読み進められますよ♪

テーマについて掘り下げてくださったところは、まず射手座の“興味のないことに関しては目を向けない“が当たりすぎていて笑ってしまいました🤣
これは、水星射手座自体が興味ないと文章化に協力してくれないという点ではわかっていたけど、恋愛にも働いていそうですよね。
好意に気づかないのは金星-木星トラインが強すぎて、金星-火星トラインがやや霞むからというのもあるとは思うのですが、その後押しに射手座も加わっていたとは🤣


↑掲載許可頂いていたので一部掲載します✨
ちなみに“セクスタイル”というのはメジャーアスペクトの1つ(角度は60度)で、天体たちが生産的に仲良くしやすい角度というか、仲良しの子供みたいな感じです♪

なんか、自分がよくわからなくなることが多かったのも、トラサタの影響受けまくりだからなんだろうなぁって思いました。
太陽はアスペクト海王星だけなのですが、全体的に太陽に向かってエネルギーが注がれやすい天体の配置はあるので。

理想の恋人像と旦那様像も納得の結果をまとめてくださいました。
「安心できる居場所・家庭を支えてくれる人」というのを無意識下で求めていた気がしていましたが、こうもまぁ言語化されてしまうとびっくりですよね!
私は水のエレメントが多いこともあって、不安になるとダメなタイプでした。
(今はクリアランスメソッドを受けているので不安になることは減ってくると思いますが)
家庭を一緒に支えてくれる人、私が仕事したり人と関わっていっても帰れる場所があること。
そういうのを望んでいたことを知れたのは大きな財産でした。
でも改めて考えてみると、確かにどんなに素敵なところでも自分が居心地悪いと感じるとダメだったりするんですよね。
それが自宅だったり大切な人と過ごしていて起きるのを想像するだけでもしんどくなります🤣💦

そして、“恋愛をする隙がないほど目の前のことに進んでいきたいエネルギーが大きい“というのも書かれていたのですが納得ですし、端的にまとめてくださって嬉しかったです♪
私は人は好きなのですが、恋愛モードになかなか入らないのはこれが要因だったかぁー!と言語化してもらって有難かったです♪
私の優先順位で恋愛はかなり低いというより、猪突猛進に自分のやりたいことに向かいやすい性質でどうしても恋愛は置き去りにしやすいのかも。
連絡も仕事はきっちりする割に、プライベートは割と返信どころかLINE開くの忘れがちだったり😅
(そういえばヘリオで見てもらった時も、いい意味で自立してて男性には頼りにくいって言われましたね。)
今はクリアランスメソッドなど取り組みたいこともいっぱいあるので、尚更スマホを見る時間も減っていますし。

恋愛に目が向かない方ではあるけど、かえって自分を貫いて目の前のことに向き合ってた方が大切な人ができそうなので、安心しました(*´꒳`*)
自分らしく生きていたら、クリアランスメソッドで癒しを終えたら、そのうち大切な人もできそうですし色々見えてきそうですし。
今は星読みやクリアランスメソッド、ピアノなどを楽しんでいこうと思います♪
その結果好きな人や大切な人ができたら、自分をちゃんと出してまっすぐ向き合おう★
恋愛にチラついてたエネルギーの分散がなくなる分、目の前のことにも進みやすくなりそうなので、私ますますパワフルになっちゃうかも!?🥳

こんな風に色々自分が深まるくらいネイタルチャートは自分のことがよくわかるので、あれこれ悩んでいるより1回読んでもらえる方が悩む時間が大幅短縮で楽だよなぁ♪と改めて思いました☺️
そう、悩んでる時って狭いところでぐるぐるするし、客観視が120%できないときなので、どうしても認知が歪みます。
だから人から自分の性質と今の状況を教えてもらえる、それを決めつけずに客観視してくれる占い師や占いを活用してくださっている方の視点は有難いなぁと思います。
勿論読み手さんによって解釈も言葉の使い方も変わるので、自分がいいなぁと感じた方に見てもらうのが1番です✨✨
えりみーさんの鑑定、今後一般開放されるときが楽しみですね🥰💕

🌟えりみーさんの鑑定はこんな人におすすめ🌟
・自分のことが知りたいけど、ズバズバ言われるのは苦手
・可愛いものが好き
・星読みに興味あるけど、読み方全然知らない
・星読みとお悩み解決の手段両方一度に知りたい

星読みもしっかりしてくださるので、星を読んでもらいたいのとお悩みを解決する方法を知りたいとう願いは両方叶います!
あと、画像載せたように可愛いし穏やかな文章なので、意外な面が出てきてもすんなり納得できる感じです♪
ただ鑑定してもらう一方通行ではなく自分の話もしやすい方なので、安心して鑑定を受けることが可能ですよ♪

えりみーさん、この度は素晴らしい鑑定並びに相互鑑定の機会を賜り本当にありがとうございました😊✨
えりみーさんのブログも素敵なので見てね〜😆💖
ameblo.jp
私もえりみーさんのブログで色々学ばせてもらいます🌟

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

占星術のモニター募集予定です。詳細をお待ちくださいね。

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree