ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

水星と金星蟹座入りの日のメッセージ

今回ストーリーズで「良くも悪くも感情が揺れすぎないように」と書きました。
良い方は高くてもいいんじゃないの?と感じる方もいらっしゃると思います。
私の経験上では大きく感情が動いたりテンションが上げ下げすると、元に戻る時に尋常じゃない疲れを感じます。
上がり過ぎは下がる時かなり負担となります。

癒しを終えて平常時の感情やテンションが一番心地良いことを知ったので、今は変にテンションが上がりすぎるものも避けています。
平常時の穏やかな感じでも楽しい、心地良い、幸せと感じますし、穏やかな時ならではの温かさが一番心地良いです。

なので今は日常の心地よさを上げるため、非日常や特別は徐々に手放しています。
イベントごとは日常の延長の位置づけですので、日常=何も無いではないです!

太陽より先に水星と金星が移動することで、蟹座ならではの私はこう感じるや私はこう思うを言葉や感覚として感じやすい時期なので、よりよく自分を楽しく生きるためにも是非自分の感情と仲良しになるために、少しだけ感情的になりすぎないように気をつけつつ色々体感してみてくださいね♪

勿論感情は悪いものではなく、日常を彩ってくれたり自分からずれてるときに気付かせてくれる大切なものですよ!

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★自分との戦いに終止符を打つ鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree