ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

水星双子座入の日のメッセージ

本日水星が守護星の双子座に入ります。
双子座は知性と好奇心旺盛なサインのため、水星を楽しく使います。
私達は言葉にしないと伝わらないことが沢山あります。
伝えるのが億劫だったり言えなくなってしまったりとありますが、そんな時こそ双子座の子供ならではの視点を思い出し、素直に伝えることを心がけると良さそうです。

素敵な日をお過ごしくださいませ☺️

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★自分との戦いに終止符を打つ鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree