ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

良い流れがきたら次は自分!

皆さんこんばんは。
先月今月と私の周りには嬉しい報告が続いています。
嬉しい話を聞くとこちらも凄く嬉しくなりますよね。
今日もそういう日だったので、嬉しくなりつつこんな感じなんだなぁと凄く勉強になりました。
今日を無事終えられて良かったな。と言っても、これからだけどさ。

元々お祝い事の話を聞けばこちらも嬉しく幸せになるわけですし、幸せを分けて貰えるのってありがたいですよね。
そしてお祝い事の話が来る時は、わかりやすく幸せの波が来ている時です。
「貴方もその流れが来るよ」というおしらせなんだと思います。
だから私もそうなる流れがそう遠くないうちにくると思って、色んな準備を勉強させてもらおうって思っていますし、幸せな空気で世の中がいっぱいになればと願っています。

皆さんの周りはどんな空気ですか?
幸せな空気ありますか?
もしなかったら、昨日の記事のように、幸せな人に会いに行ってみてください。
幸せを貰えたら、今度は皆さんが幸せをお裾分けできる人になって、世の中を幸せで包んでくださいね。
なかなか会えないなら、日常の幸せを思い出して、今この瞬間から幸せになってみてください。
今この瞬間にも幸せって沢山ありますよね。
・暖かい部屋にいる
・好きなものを食べられた
・今健康だ
・お気に入りの服を着た
・素敵なものを見つけた
・掃除が捗った
・今日を無事終えた
・会いたい人に連絡が取れた
などなど…。

ほら、幸せ沢山ありますよね?
だから皆さんももっともっと幸せになる流れはすぐそこにあるんです。
そこに乗りましょう。
幸せそうに見える人たちや、自分が望む世界を叶えている人を妬むとその流れは消えちゃうし、自分の道から外れてもずれちゃうから、
幸せな流れを見つつ、自分の道をゆくことが大事ですね。

今日という日に、おめでとう、ありがとう。