ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

ひろの夜桜ごと🌸2花びら目

今週のお題「メモ」

いわゆる「別れるなら●んでやる〜!」だけでなく、結婚すると自分が亡くなった後のことを想像する男性が私の周りでは多いので、愛する人って生まれ変わるレベルの変化を与えてくれるのかな?なんて思ったりもします。
自分がもし急に死んだ時のためにも働いててほしいとか急に言い出したりね。
いやいや死なないでよ、と思うのですが、彼らなりの愛情表現なのかな?とおもうんです。

占星術やってると冥王星みたいだなと思うのですが、こういう現象、何か名前つけられるんですかね?🤔
知ってる方教えてください!

でも大切な方ができると自分のことを凄く見つめ直すし、普段なら流せることを気に障ったり、一喜一憂したりと自分自身が変わるのがよくわかります。
本来の自分から遠退いてるとほんと上手く行かなかったりね。
不思議ですよね。

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

占星術のモニター募集予定です。詳細をお待ちくださいね。

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree