ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

ひろの桜ごと🌸7花びら目


空気を吸えること。
食べられること。
温かいお家でゆっくり眠れること。
誰かが何かをしてくれること。
この世で起きる何気ないと感じることも、当たり前ではない。

当たり前と感じてしまうと色んなものを見失うから、当たり前と感じてしまうことこそちゃんと感謝の気持ちを言葉にしないとなぁと思います。
勿論自分にも、ですね☺️

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

占星術のモニター募集予定です。詳細をお待ちくださいね。

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree