ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

タロット占い師ひまり*さんから素敵なメッセージを頂きました♪

先日、タロット占い師ひまり*さんとご縁があり、メッセージを頂く機会がありました。
「あなたの中に眠る輝きを一緒に探し素敵な未来を創造するサポーター」タロット占い師 ひまり*さん。
素敵な志をお持ちの方なので、タロットを使ってどんな輝きを探してくれるのかな?とワクワクしながらメッセージを待っていたら、とてもとても素敵なメッセージがきて嬉しくなりました♪

その記事がこちらです。
全文ひまり*さんの素敵さが溢れていて、温かい癒しパワーが大きいので是非読んでほしいです😆
ameblo.jp
凄く素敵な詩にメッセージで心だけでなく体もぽかぽかしてくるくらい嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*´꒳`*)✨

私は占いの分野はジオセントリックの占星術ですが、タロットを使った賢者物語というのも今後提供予定です。
なので、私も少しだけタロットの知識はあるのですがバリバリは読めませんし、タロットの解釈で難しいところの1つに逆位置の解釈が挙げられます。
逆位置が出た場合というのは、伝え方を誤ると相談者さんがかなり傷ついたり、自分で運命を切り開く力を放棄することになりかねない要素の1つのようにも思います。

でもタロットは潜在意識からのメッセージでもあるから、出てきたものが答えなんですよね。
だからどう解釈してメッセージにしていくのかは読み手さん次第でクリエイティブなものですし、占いの素敵な可能性の1つです。

ストレートに言われたいタイプならそれでもいいけど、人間やっぱり悪いことって言われたくない!
それがどんなに自分が今クリアした方がいい問題であっても、自分からずれていることであってもです。
占い師であってもまだまだそういったことに悩むことってあるんです。

そしてもし自分で占って出たらどうしてもストレートに解釈しがちなので、更に反発もしてしまうかと思いますが、ひまり*さんの柔らかい表現のお陰ですんなり受け取って力にできるなぁって感じました☺️✨

皇帝は占星術でいう牡羊座対応のカードだそうなので、私はMC牡羊座だから今の変化は自分に還っていっているという安心感も受けました。
そしてMCを生きる、使命を生きて天職を自己実現していくには「自分のペースを保つこと」もっと言うと、ひまり*さんが書いてくださった
寄り道をしたからこそ、発見した場所
 立ち止まってじっくり眺めたからこそ、気づいたこと
 一見目的とは違う内容のおしゃべりをしたからこそ、得られる情報

というところが大切になってくるのだなぁと思います。

私はついついがむしゃらに頑張りすぎる癖がついています。
からしんどくなってやめてしまったり、ずっと暗い顔をしていました。
まさに皇帝の逆位置の意味である「エネルギー不足」が顕著に出ていた状態でした。
でも、使命を生きるって、しんどくなっているとできないことなんですよね。
今世を楽しんだ先に行き着くもの、だから“MC55歳説“と言われるのかな?と今は思います。

私は相談内容に書いたように、環境が変わって忙しくなってきたりやっていくことが増えるかもしれないと感じています。
それが自分に還って歩んでいる道だと、どうしても頑張りたい気持ちが強く出るのは想像が付きます。
だからこそ大切なのが“心地いいペースで過ごすこと“というのがとてもしっくりきましたし、自分の道から外れないための大切なポイントだと思います。
影響を与えやすいタイプと色んな占いで出る私は、自分が幸せでいることもかなり大切だったりするし、意識しておく必要性があるとも思うので、今しっかり認識することができて本当に良かったです☺️🌸
実際に意図せず影響を与えてしまったパターンは意外とあるもので…困り果ててましたがそういう人生設計してきたのだから使いこなす気持ちが大切だと自分のことを理解していくとわかります。

ひまり*さんが書いてくださった詩の部分だと
何も恐れることはない
 あなたなら どんなふうに歩んでも
 実現する力を秘めている

が特に好きなんです♪素敵でしょ❣️
どんなふうに歩んでも実現するのだったら、自分らしく楽しんで実現させちゃう方が絶対いいですよね😆✨

ちなみにリーダーシップとか実現力は太陽山羊座にも通じるものでもあるし、先日知人に鑑定してもらった際に出たワードも出てきて、今大切なことや今後ポイントになることを改めて確認することができました✨

素敵にタロットをご活用されているひまり*さんからメッセージをいただく事ができ、本当に嬉しかったです♪
ひまり*さん、お忙しいところ本当にありがとうございました♪
ひまり*さんの言葉で沢山の人が幸せになりますように✨✨

ひまり*さんのブログも是非是非ご覧くださいね😆
メール鑑定やLINEの無料鑑定もされているそうなので、そちらも併せてブログをご参照くださいませ♪
ameblo.jp

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

占星術のモニター募集予定です。詳細をお待ちくださいね。

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree