ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

菅原琉泉都さんの話を聞いて変わった「自分の人生を生きる」の概念

心ジャンルと星読み限定Nextスターオーディションのエントリー締切が18日に迫ってきましたが、今日の配信は&Uの経営者である菅原琉泉都(すがわらるいと)さんも参加された星読み女子会的な配信でした♪
水曜のKADOKAWAの林さんとの回とはまた違った和やかな可愛らしい回でした♪
youtu.be
星を使いこなしてる人はトランジット(経過図)の星が自分のネイタルチャートに影響を与えるタイミングを良く知っているなぁと楽しくお話を伺いました。

琉泉都さん、キリッとした雰囲気ですが笑顔がとても可愛らしい方で、話し方も柔らかくて聞いていて安心感がありました。
魚座に天体が集まっている方らしいので、確かに愛情深くって優しいのが納得です!
まさしく人を大切にする&Uで経営者に相応しいんじゃないかな?って感じました。
楽しそうにお話されるので、聞いていてこちらも笑顔になっちゃうのが、&Uっぽい優しい世界だなぁって(*´꒳`*)

経営者というとどうしても重圧感や、ワンマンっぽいイメージも出てきますが、琉泉都さんはそういう雰囲気が全くなく、経営者のイメージもこれからの時代多様化していきそうだなぁと感じました😊

琉泉都さんが経営者にまで上り詰めたり、パートナーとの出会いだったり、そういうお話を聞くと、「星を使いこなすって難しくない」のが凄く伝わるんです。
占いって依存するイメージがつきものですが、占星術に限らず他の占いも楽しく活用できると人生楽しく上手くいくことが増えますし、嫌なことが起きてもその先を見られるよう変わっていくんです。
私も星のお陰で救われたし、だからこそ自分の中の天体たちを形にして色々伝えてみようって思ったんです。

琉泉都さんは今日「自分の人生を生きる」ことを何度も仰っていました。
これは今年の冬至図にも出ていますし、これからの時代の大切なテーマなんです。
自分を生きたら自分だけでなく大切な人たちも世界も幸せになっちゃう。
これがこれからの時代です。
でも、今まで言われている「自分の人生を生きる」って「覚悟を持って生きなさい!!」って気合と根性的な雰囲気がチラチラしてて、だからしんどくなっていた方もいらっしゃると思うんです。

実は自分を生きるってそういうことではなくって、
「目の前に何がきても何が起きても自分の糧にして生きられる。
そこ(自分の人生を生きる)が決まっていないとどこかでかわす人生になってしまう。
自分を生きると決めていると自分が全部吸収できるから、ワーって成長するタイプとじっくり型と分かれるけど自分らしいもので世の中のためになっていく」

とのことでした。
自分を生きると世の中のためになるというのは、こういう仕組みなんですね。
だから辛いとかしんどいという視点だけで目の前の問題を見ているとずれていってしまうしただ辛いだけになっちゃうのも良くわかります。

今日のお話聞いていて、自分の人生を生きることに対して肩の力を抜いてやっていけそうに思えて安心しました☺️
そして、自分の人生を生きると決めたら、星は更に手を貸してくれるのも感覚的にわかりました。
これからもっと沢山の人が星よみも活用して楽しく生きてくれるようになったら嬉しいなぁ😆

実は今日、&Uさんのジオセントリックの有料講座のフォローアップ面談みたいなのがありました。
講座の進捗や今後の相談に乗ってくれるんです。有難いですよね♪
担当してくださる方もとっても親切だし、私が困っていることの奥を見ようとしてくれたり、色々肯定してくれて、安心して面談を終えて次の面談の時まで進める感じです。
3ヶ月間で色々変わったって仰ってくれたけど、その変化の後押しをしてくれたのは間違いなく&Uに関わる皆さんと講座のお陰でした。

&Uに関わる人たちは皆さん素敵で温かいです。
安心して相談したり話したりできるし、共に成長・共有できるという言葉がぴったり。
女性が95%の組織だそうなので、女性の働きやすい環境でもあるそうです。
これから女性が自分の能力を発揮していくこともやっていきたいそうなので、
勿論男性が関わっちゃいけないということもなく、興味のある方や力になれそうなことがあるかも?と思う方には是非参加してほしいです♪
性別の垣根なく、優しさの束を一緒に作っていける方、是非応募して欲しいです♪
私も優しさの束に参加したい😆💐

今回はゼネラリストも募集しているそうなので「私にできることあるかなぁ…」な方こそゼネラリストの才能が秘められている可能性もありますよ✨
勿論「こういうの得意です!」なスペシャリストが欲しい分野もあると思うので、自分の才能を&Uを通じて心ジャンルや星読みの世界で生かしてみたい方も是非♪

企画が色々進んできているので、星読みジャンル限定の方が急募だそうです!
星読み好きな方だけでなく、知らないけどプロジェクトに参加してみたい方も勿論OKです!
iroironoiro.life
心ジャンルがいいなぁって方はこちらから!
iroironoiro.life
どちらも報酬出るのと、副業OKだったり、オールリモートだったりと自分に合わせた働き方ができますよ♪
エントリーは18日(日)締め切りです!!