ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

KADOKAWAの林さんから見る、自分の才能は星が教えてくれるということ

私がお世話になっている&Uさんが企画する「星読みジャンルNextスターオーディション」はKADOKAWAさんとの出版もあるらしく、本日KADOKAWAの林佑香さんが参加されたライブ配信が行われました。
youtu.be
今回はまゆちん先生、しまゆかさん、林さんの女性3人で可愛らしい雰囲気の配信でしたよ♪
お昼休憩で見ていた方も癒された配信だったのではないでしょうか(*´꒳`*)

今回林さんがKADOKAWAに就職した経緯もお話ししてくださったのですが、林さんは私と同じく山羊座さんらしく、このエピソードは山羊座さんらしい行動力と実現力がよく表れているなぁと感じながらお話を聞いていました。

「私の中の天体ショー(仮)」の太陽山羊座アポリコの現象化に関してはこの記事でお話ししましたが、
hiro-pianotree.hatenadiary.com
後々考えると「あ、あの時のあれが現実化している」というのがよくあります。
何気なく感じたこと、思ったことを実現したり形にするのは山羊座さんの得意技。
(守護星の土星が安定化、現象化という意味合いもあるので)
そういう感覚のことを就職で発揮した林さんはまさに山羊座さんらしく素敵だなって思うエピソードでした✨

こういう性質を星に当てはめすぎてもうんざりする方もいらっしゃるかもしれませんが、自分の性質や特性って結構星に表れているんです!
しかも星たちは進化もする。
だからどこかで自分の星の性質を知り、それを活かして自分を成長させていくことも可能というのが占星術の素敵な可能性なんです。
林さんのエピソードは星を知らなくても活用できていた例ですが、知っていたらもっと活用することができますし、自分の選択に自信が持てるわけで、どのサインの方でも現実化しやすくなるということになります。

今は自分と向き合う機会も増えて自分を知りたいという方も多いですし、これからの冥王星水瓶座期、海王星牡羊座期を見据えても、自分を知っている人の方が生きやすくなるのは確かだと思います。
だからこれからは柔らかい雰囲気で星を上手に活用することも自分を生きるためのツールとして活用しやすい時代になると感じますし、先にそういった本を作ってしまおう!ということなのかと思います。

…凄くないですか?ワクワクしませんか?
私は星に助けられたり自分をしっかりと認識できて生きやすくなった経緯があるので、自分がわからなくて悩んでいる方にそっと寄り添える本があればいいなぁと思うんですよね😊
本だからある程度主体的に使えるのもいいですし、お金がそれほどかからないというのも魅力的だなぁと思うんです。
最初の一歩を後押ししてくれる本ができるのは間違い無いので✨

今回のプロジェクトは星読みのことを活用しながら「運命の人」に関することもテーマとした本に作っていくようで、これは参考書や人生の指南書、攻略本的に沢山読み込む本を創り上げたいそう。
聞くだけでワクワクですし、私も欲しい!!
私も欲しいなって思える本を、欲しい人たちのニーズに応えられる形で作っていけたら最高ですよね♪
今回は「チームかげした」というチームでやっていきますから、「自分の力だけではちょっと…」と思うことがあっても安心です。
今回の企画に賛同する方は、まゆちん先生たちを信頼し、一緒に頑張れる素敵な方が集っていると思うんです。
配信のコメント欄には素敵な人が沢山いるし、観ている方も波長があっている方でしょうから、きっとそうだと思うんです😊

しかも雑誌の編集にも携わり、チームでの仕事の経験もある林さんがバックアップしてくださる今回のプロジェクトは、出版に未経験であっても自分の力を活かして何かしら関わっていく大きなチャンスだと思うんです!

今回の企画はフルリモート。
副業でも大丈夫で、報酬も出るそうです。
だから、自分に合った関わり方もできます。

星読みの方が急務らしいので、すぐにでも力を貸せる方は特に向いていると思います。
勿論、少し先でも対応は可能かと思いますので、星読みが好きで「こんなことできますが力になれますか?」という素敵な想いのある方は是非是非応募してみてください!
iroironoiro.life
星読みはわからないけど心ジャンルなら、という方は心ジャンルNextオーディションもありますよ!
iroironoiro.life
併願可能なので、迷ったら両方是非是非応募してみてくださいね♪
締め切りは18日(日)と迫ってきたので、応募漏れがないようお気をつけくださいね!

こういう大々的な募集は定期的には行わないので、今後あるかは未定だそうです!!
是非一人でも多くの方に届き、素敵な方が沢山応募してくれるのを願っています♪