ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

〜12/18まで!星読みジャンル限定Nextスターオーディション

以前心ジャンルNextスターオーディションの記事をシェアしましたが、今回はもう 1つのオーディションのシェアをします!
iroironoiro.life
星読みジャンル限定Nextスターオーディション

こちらは星読みに特化しているオーディションです。
詳しい内容は是非上記リンクをご一読頂きたいのですが、星読み事業が独立し大きなプラットフォーム化したり、ベストセラー作家を生み出したり、星読みが新たな文化へ発展することに自分の力を生かせる形で関われる企画です!

「星読みを日本の文化に」というのも素敵だなぁと思いながら話を聞いていました(*´꒳`*)✨
sup.andyou.jp
&Uさんは既に有料講座や配信のノウハウもあるし、「星読みテラス」という星読み情報や無料で1重円のホロスコープが出せるサイトもあります。
既に基盤もありながら、もっともっと進化しようとするタイミングで関われる、世界が変わるのを見られるっていいなぁと思います。

私は&Uさんのまゆちん先生の有料講座でジオセントリックという星読みを学び、人生が変わりました。
ずっと自分のことが全然分からず生きづらかったのに、星を学んでいくだけで「私のこういうところが星に出ている!」とわかったんです。
(自分を見失った時期も星にばっちり出ていました…!)
今ままでなら受け入れられなかった自分が劣っていると感じているところも、星たちの個性だとわかりました。
そうしたら、とっても愛おしく感じて、自分のことも愛おしく感じて、
「あぁ自分ってそのままでいいんだなぁ」って実感できたんです。

星読みってこれだけ自分のことがわかり、自分と仲良くなれるツールなんだ…!
そのままの自分を受け入れた上で、星と一緒に進化していけるんだ…!

それを原動力に形としているのが、今のブログのメイン軸である「私の中の天体ショー(仮)」なんです。

イラスト描くのは好きですが、わざわざ毎回イラスト描いてまで何かを紹介するのは…と思っていたのに、ここまでの形にできたのはやっぱり星読みが好きだから。
そして星読みの良さを伝えるのに、自分の体験も交えてキャラクター化するのがいいし、多分まだやっている方もいないっぽい?と思ったので、構想をしっかり練らずにスタートしてみました。
これもまた、私らしさだというのも星読みを見ていてわかったので、私らしく形にすることにしたんです。

私みたいに星読みで人生変わった!という人だけでなく、
・星読みが楽しくて好き
新月満月記事が楽しみ
・読んでもらって自分のことがわかった
・まだ学び始めた段階だけど楽しい!
という色んな方がいらっしゃると思います。

こういう企画が進むためには、星読みをガッツリ知ってるよ!ガチだよ!な人だけがいればいいというわけではありません。
学び始めたばかりの人だからこそ思う疑問点も大切ですし、星読み+事務的、プログラマー、マネジメントな力があるのも勿論欲しいと感じるでしょうし、勿論星読みは知らなくても今回の趣旨に賛同したから私の力を活かしたいと思う方も大歓迎です!

沢山の才能、叡智が集まれば、想像以上のものが創られると思います。
そのためにも沢山の仲間が必要です。
貴方が応募してくれることで、星読みジャンルを文化としてもっともっと多くの人に広げられたり、素敵なジャンルとしての定着が可能になるかもしれないんです。
だから是非、少しでも興味を持ったら応募していただきたいです!

心ジャンル同様、報酬も出るそうです!凄い!
副業的な働き方もできますし、オールリモートです。
子育てしながら働く方が大半だそうですし、勿論ガッツリ働くこともできるそう。
ミーティングなど時間を合わせることが必要になる仕事も出てきますが、ある程度自分のスタイルに合わせることがある程度できるそうなので、時間など気になることは相談しながら応募してみるのもありだと思います。
相当柔軟じゃないかな?と思います。
業界を良くする、女性も働きやすくキャリア形成しやすいを実現しようとする心意気が本当いに素敵ですし、個を生かしながらチームで動くというのがまさに風の時代っぽいですよね。

応募はちょっと…と思う方、お近くに星読み好きな方いたら今回の企画お伝えしていただけると幸いです!
私も関われたら嬉しいけど、それ以上に星読みの世界がもっと素敵に広がったら嬉しいので、一人でも多くの方に広がると嬉しいです。
是非、よろしくお願いします…!

まゆちん先生や森野さん、素敵な星読み師や、サポートやリーダーに特化した方など、沢山の素敵な方とお仕事して星読みを広げていきましょう♪

先程の配信見て熱量あるまんま書いたので、文章ややアツいですが、私はそれだけ星読みが大好きなのと、まゆちん先生やまゆちん先生たちから学んだ星読み師さんが大好きなので、ついつい語ってしまいました😆
この熱量が遠くまでこのオーディションを飛ばしてくれたらいいなぁ。

同時開催として、&Uさんのリクルートも兼ねているそうなので、今までの仕事で得たスキルを活かしたい方も大歓迎ですよ♪

↓心ジャンルNextスターオーディションについてはこちらから!
hiro-pianotree.hatenadiary.com