ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

〜12/18まで、心ジャンルNextスタースターオーディション受付中!

1つ前の記事でチラッと触れた配信がありましたが、そちらの具体的な内容がこちらです!
iroironoiro.life
心ジャンルNextスターオーディション

具体的には上記リンク先の内容をご一読頂きたいのですが、心ジャンル全般と、星読み限定の2つに分かれるそうです。
勿論両方に応募OKですし、裏方の募集もありますし、顔出ししなくっても、副業でも大丈夫だそう!
オールリモートだそうですよ!
型にハマる人の募集というより、色んな企画や人との兼ね合いのマッチングに近いというか、一般的なオーディションや面接とは違う雰囲気を感じます。

私も応募してみました♪
勿論ベストセラー作家になれたら…!という想いもありますが、1つ前の記事で触れたように、&Uさんの講座でまゆちん先生たちからジオセントリックを学んでとても信頼しているのに加えて、今回のオーディションの趣旨にも賛同しているからです。
今年&Uさんや、まゆちん先生たち素晴らしい先生やスタッフさんに、共に学ぶ素敵な受講生さんに出会えて、本当に良かったなぁて思っていますし、私の人生は予想外の素敵な未来へどんどん動いていますから、そういった体験も1人でも多くの方にして欲しいなぁとも思っています😊

&Uという企業に関わるスタッフさんは、どの方もとても親切です。
講座の件で問い合わせした際や、有料講座のことで面談を受けた際も皆さん親切でした。
だからネットの有料講座でも不満も心配もなく受講ができているんです。

今までの私だったらこういう応募する企画は「シェアしたらライバル増えるかも…」と超絶ネガっていました。
でも今回は応募者が多ければ多いほど業界だけでなく世の中も良くなりそうなのが伝わるので、どんどんシェアしたくなるくらいなんです!!
だって素敵な志のある方にはどんどん才能発揮してほしいじゃないですか!
自分では当たり前と思っていたことが、素晴らしい才能で必要としている人とのマッチングがもっとスムーズにいくかもしれないですし、そういう才能眠らせておくのは勿体なさすぎません?

心ジャンルに限らず貴方の周りにもいらっしゃると思うんです。
人柄や才能が申し分ない、でもひっそりとしている。
本人が望んでひっそりとしている場合もあるとは思いますが、人柄がいいからこそ自分の力の発信に躊躇ってしまう、優しい方も多いと思うんです。

目立つことが得意な人が、必ずしも業界や世の中を良くできる才能を持っているとも限らず…。
内向的だったり謙虚な方程目立つことに苦手意識を感じてしまっていて、なかなか表に出たくても出れ来られなかったり、そもそも出たくなかったり。
1人で頑張るのも限界もあります。
そもそも売り出すのが苦手とか、事務は苦手とか、絵は描けないとか、時代のニーズを組むのが苦手とか、どんな人も何かしら苦手なことって存在すると思うんです。

でもその苦手を誰かの得意で補える。
それが今回の心ジャンルNextスターオーディションならできると思うんです。

チームで動くけど、そのチームもプロジェクトによって主体の人が変わったり、色々アイディア出しあったり、「自分そのもの」がチームやプロジェクトを通じて世の中をよくしていくことにもなっていくかもしれない。
素晴らしき才能や人たちのベストセラーの本を生み出したり、世界に動画を届けたりという凄い形に自分も関われるかも!ってワクワクじゃないですか?✨
これは個として仕事を引き受けるだけではなかなか難しいこと。そういうレベルのプロジェクトにも関わっていくチャンスです!

あと、『チームかげした』というのも発足する予定なので、まゆちん先生や他の心業界の素晴らしい方々と一緒に仕事をするチャンスでもあります!!
自分だけでは集めきれない人たちとの出会いもあるし、凄い化学反応起きそうでワクワクが止まらないです(*´꒳`*)

今まで身近な方を幸せにしてきた優しい方、才能があるけど謙虚な方、裏方で色々やってみたい方、興味あるなぁという方、ぜひ一緒に盛り上げていきませんか?
素敵な瞬間に立ち会いましょう😆

「私にできることがあるでしょうか?」「私が応募しても大丈夫なのでしょうか?」
勿論です!
って、私は選考する立場じゃないですが、本を出版したり動画やサイトを作るって沢山の工程があり、様々な力が必要ですから、「あ、こういう才能欲しかった!」っていうのはその方が伝えてくれて初めてわかることも多いですよね。
だから、もし少しでも興味があるなら是非応募して欲しいです。

オーディションは定期開催の予定はないそうなので、応募の期間は12月18日までです!
まだ期間ありますのでゆっくり考えてもらって勿論大丈夫ですし、18日までは配信色々してくれるそうなので、その時チャット欄で質問することも勿論可能ですよ😊

もし応募はちょっと…という方も、知り合いで心ジャンルに関わる素敵な方がいましたら伝えてくださると嬉しいです!
私の声では届かない方にも広げたいので、リンク先のページを教えてくださるなど少しお手間はかけますが、ご協力いただけたら嬉しいです♪

今日の配信で心ジャンル全般のオーディションの話がされましたが、星読みジャンル限定は4日13:30の配信でお伝えするそうです。
今後も出版社さんも配信に出たり、沢山配信してお伝えしてくれるそうです。
単純に動画観ているだけでも楽しいですし、一定期間はアーカイブ残してくださるので、よかったら動画だけでも観てください!

情報に関しては、当記事冒頭で貼ったリンク先で随時更新される予定のようです!
私の方でもお伝えできることがあれば、随時お伝えしていきますね♪