ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

自分を幸せで満たすと顔も変わる

皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます♪

今日は、自分の食べたいものを食べに行き、会いたい人にも会いに行けた日でした♪
楽しかったです😆
いっぱい食べましたが、体さんにお願いしていたのと、体に優しいものも食べたので元気に帰宅できました♪
(若干お腹いっぱいの眠気が来たけど)

幸せな日は、顔つきが優しくなります。
というか、自分比で可愛くなるんですよ!
表情が全然違うんです。
幸せで満たすと結構顔って変わるんですよね。
目尻が下がって全体的に優しそうな顔になるんですよ♪

だから、旦那さんや彼氏さんは奥さんや彼女さんに「可愛いね」「素敵」っていっぱい言って欲しいし、奥さんや彼女さんは旦那さんや彼氏さんに「カッコいい」「素敵」っていっぱい言って欲しいです。
勿論お子さんに対してや、ご両親に対して伝えるのもいいですね☺️

でも照れてなかなか言ってくれない…ということもあると思います。
そういう時は、自分で満たしましょう。
自分の欲求ではなく、魂からくる好きなこと、愛を感じることをするのがいいんです。
本当に好きで心も体も満たされるものを食べに行くもよし、お散歩したり好きな運動してスッキリするもよし、推し活して幸せな気分に浸るもよし。
どの内容も、依存的に使うと悪化してしまうので、それは気をつけたいところです。

今日はお腹も心も満たされました♪
でも体さんにお願いしていっぱい食べても大丈夫だったので、明日以降はしばらく節制します。
あと腕や指の調子も良くないから、占星術の勉強したいけど今日はお休みします。

そうやってメリハリつけて、日々を楽しく自分を幸せでいっぱいにして生きていきます。

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

大日如来」が教えてくれたことは
・貴方の中の宇宙を感じてみてください
・流れに身を任せることも大切
・全てが貴方と繋がっています
活用してみてくださいね✨

★私が&Uさんの占星術の有料講座を受けるきっかけになった無料講座、10月スタートの回の受付中です!
募集終了まであと10日。
iroironoiro.info
この講座がきっかけで今勉強しています♪
星読みって楽しい、自分の中の存在を生かすことの楽しさを知った動画です。
メアドのみで参加可能なので皆様もぜひ♪

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※星読みを本格的にスタートさせる頃には一旦お休みに入ります。
オーラ・チャクラリーディングをご希望の方は、お早めのご依頼やお問い合わせをお勧め致します。

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree