ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

星読み学び中のひろが星読みを通じて学んだや感じたことを書き連ねています🌳オーラ・チャクラリーディングも行なっております。

自分が惹かれる人って意外と自分の中に要素があるかも!

皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます♪

今日は星読みの講座の個人相談会のようなものが行われました。
占星術は学ぶことが膨大だから大変な講座だと思うし、オンラインで一人で黙々に近いので、フォローがあるのは有難いですね。
学ぶことだけでなくその先をも見据えてくださっているので、有難いです。

今日の相談会では30分の時間ながら色んなことをお話することができました。
話していくと、自分の中でぼんやりしていると感じていた課題も意外と分析できているのがわかり、安心しました。

そう、私の水星射手座さんは分析力も長けてますからね。
今までもこうやって分析してくれたり、沢山の情報を集めてきてくれる働き者です。
分析や情報収集はするけど発信は苦手に感じていましたが、伝えることも得意みたい。
なんだ、私ちゃんとできるじゃん!って。

射手座というと、私が長年ファンな羽生結弦さんは太陽星座が射手座の方です。
ゆづならではの視点の高さやたゆまぬ努力をとても尊敬していますが、ゆづが自分の言葉でしっかり語ってくれるのとか、ゆづが好きなことを語るときに凄い勢いで語るのとか、私にもあるんだ!って嬉しくなりました😊
私発信力弱い?大嘘ですね🤣そんな弱いフリしちゃいけませんね。笑

今日の相談会でも担当してくれた方が私のワクワクを受け取ってくれたようですし、昨日美容師さんに語ったのも楽しく受け取ってもらえたので、このワクワクもゆづが日頃スケートで観ている世界なのかな?とも感じました。

自分が惹かれる人って自分にないものを持っていると言われることも多いですね。
でも案外自分の中にある秘めてる(もしくは気付いていない)才能に惹かれている可能性もあります。
私達は誰かと関わることで自分の姿に出会えるので、気づかせるために現れるパターンはこういう好ましいパターンもあるってことですね。

なんだ、ゆづの背中追いかけてゆづになろうとする必要って全くなかったんですね!
そういうことに気づけた相談会でした。

人と話すと自分の中整理されるし、聞いてもらえる嬉しさもあるし、いいですね。
そういうのがあるから、オーラ・チャクラリーディングでも皆さんの話を積極的に聞いているんです。
私が皆さんの良さや才能を発掘することもできるけど、皆さんご自身で思い出してもらったり自分に還ってもらえるのもいいですよね😊

自分を知ることのできるツールはとても便利だし、自分にない視点で見てもらえるのがとても良いところ。
他人に何気なく言われて「ハッ!」とするのがそれです!
そう、本当は自分の中にあるのに気づかないことが多いのが人間です。
なかなか自分のことってわからないものですよね。

好きな人からも気づくこともできますから、まずは好きな人の「こんなところが好き」をいろんな面から感じて見てくださいね。

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

胡蝶の夢」が教えてくれたことは
・やりすぎもやらなさすぎも良くない。
・貴方が無理をするとき周りの人も辛くなる
・心地良い音を聴こう。
ピンときたら活用してみてくださいね✨

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※星読みを本格的にスタートさせる頃には一旦お休みに入ります。
オーラ・チャクラリーディングをご希望の方は、お早めのご依頼やお問い合わせをお勧め致します。

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree