ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

更にストップがかかる〜行動するのは更に先〜

皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます♪

昨日歯医者さんで抗生物質と痛み止めを出してもらいました。
痛み止めを飲むほどの痛みはないので抗生物質だけ飲んでいますが、これがまた眠いんです。
昨晩も21時半前に寝ちゃいましたが、今日も昼間眠くて寝ちゃったらお昼寝が3時間コースになってしまいました。
活動していれば大丈夫のようですが、それでも薬を飲む期間は眠気との戦いということで、ますますゆっくり過ごせという空気になりました。

このタイミングで口内炎も出来たし(特に暴飲暴食はなし)、免疫力が少し落ちているのかな?
何にせよのんびりコースです。
近々楽しみにしている予定があるので、それまではのんびりコースということなのでしょうね。

これもわかりやすいストップですよね。
親知らずが痛み出してからストップがかかっている。
ということは、行動するのはちょっと先ということなのでしょう。
そろそろ勉強に充てる時間も増えるので、ここまでのんびりできるのは暫くないかもしれませんから、のんびり過ごします。

この先行動する場面がある時、忙しくなる時など、ストップがかかります。
異常に眠い時は転機のサインとも聞きますが、私は年中寝ないとダメなので昼間元気か否かの差しかないような気がします。

こうやってストップがかかるときでも休めない方もいらっしゃると思います。
そういう時はストップがかかっていることは受け止めて、何かをお休みしたり少し早めに寝るようには調整してくださいね。

調べてみたら、眠気の副作用の確立0.1%だそうで…。
見事なまでのストップでした😂
車運転しないからいいのですが…。
薬飲むと眠くなること多いです。

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

「花吹雪」が教えてくれたことは
・花は散るけどまた来年綺麗に咲きます
・新しい気づきがあります
・心を解くためにまずは体から
ピンときたら活用してみてくださいね✨

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree