ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

HSS型HSPのひろが体験した、自分を生きられるコツや視点の話をしています🌳オーラ・チャクラリーディングのお申し込みも当ブログのお申込ページよりお願い致します。

どんな未来を見据えて今を設定するのかがポイント

皆さんこんにちは。
私は最近“設定・行動“が大切というお話をしております。

設定の大切さに気づいたのが自分が“新しい地球仕様“に切り替わってなかったことに気づいたからでした。
新しい地球仕様に設定が済んだら、改めて自分の設定をしっかりしていくわけです。
その時“どんな未来を見据えて今を設定するのか“がポイントとなります。

私たちが生きられるのは今だけです。
どう今を生きるかはとても大切なことです。
過去に引きずられたり、素晴らしい未来を見ているだけだと今を生きていない状態となります。
今を生きられていない状態はとても不安定です。
ですが、単に今の状態で設定を重ねるだけでも不充分で、何となくの設定だと特段変化のない状態やチグハグさが出ることも。

素晴らしい未来を見据えて、その上で今何ができるのかや何をしていくのかを感じながら設定していくことがポイントなんです。
勿論行動してみて違和感を覚えるところは修正・変更すれば良いので、1回でバシッと設定することができるかな…という風に不安に感じなくても大丈夫です😊

違和感を覚えることって設定が自分に合わなかっただけでなく、自分が設定以上に成長したから合わなくなっていることもありますよ。
合わないことを分析することも大切なのですが、「あ、ここ合ってないからこっちに変えてみよう♪」くらいのフットワークの軽さも時には大切なことなんですね。

自分のことに関しては、やりながら見極めていく方法でも大丈夫なこともありますから、普段慎重に行動しすぎると感じている方は、敢えて逆の方向を試すこともとても大切なんです♪
意外と慎重すぎない選択の方がご自身に合っているケースもありますし、新しい地球に来たからこそ貴方自身の内面も知らず知らずに変わっているケースもあれば、素晴らしい未来を見据えて設定する時点で、過去のパターンが通用しないケースもあります。
なので過去やってきたパターンに縛られないこともポイントですね。

もう西洋占星術でいう“#風の時代 “ですし、来年冥王星水瓶座に移動すれば本格的に風の空気となりますから、今できる小さなことからどんどんやっていき、変えることに気づいたら変えるのは風に乗って遠くに行くチャンスです。
新しい地球なら、更に素敵な風に乗れるかもしれません✨

兎に角色んな設定、前提が変わっている新しい地球。
情報も今まで以上に得やすいですし、同じ情報でも色んな方がご自身の言葉で発信しているので自分の中で腑に落ちるものに出会いやすくなっています。
なので、素晴らしい未来もすんなり叶えるチャンスだと思います。

素晴らしい未来を見据えて設定すれば広がっていきますし、自ずと今を生きやすくなります。
今の不足を未来で補おうとせずに、逃避行のための未来を設定せずに、実現したいと思う未来を見てくださいね。
そうしていくことで今の行動が不足や現実逃避で設定することもなくなっていきますよ♪

素晴らしい未来を設定し、自分を構成する皆の声も聞きながら行動して、今を楽しく生きていきましょうね♪

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

不動明王」が教えてくれたことは
・ありのままをしっかりと感じてみてください
・現実逃避はやめましょう
・怒りの感情がどこから生まれどこへ向かうのかを見てください
です。
ピンときたら活用してみてくださいね✨

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree