ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

ハイヤーセルフさんも参加するようになってきました

皆さんこんばんは。
5月になりました。
昨日冥王星逆行開始、今日は牡牛座にて日蝕新月に16日が蠍座にて月蝕満月ということで、今月は変化の大きい月となるのが予見されています。
星の動きに敏感な方だと体調優れない方もいらっしゃったと思います。
私もブログに書いていた以外にも実は色々出ていました。
これは在り方を変えれば治るのかな?と思う点だったりもしますが、ゆっくり休む時なのを体さんが察知してくれているのだとも思うので、無理なく自分をいつも以上に大切にするように宇宙さんがくれたギフトだと思うようにしています。
いっぱい皆と対話して、自分の在り方や場を定めていきます。

さて、私に王様の椅子を授けてくれたハイヤーセルフさん。
昨日は会議に突如参加してきてびっくりしました。
このマイペースさが私のハイヤーセルフさんらしいところとはわかっています。が、毎回びっくりする。笑
私も本来の姿がそういう感じだからもっともっと自分を生きたら突拍子もない感じに見えてくるのかもしれないですね。笑

ハイヤーセルフさんに色々言われた内容が色々びっくりでまだ自分の中に入りきれてない感じではあります。
でもハイヤーセルフさんだから嘘はつかないと思うし、モヤモヤが出なかったから恐らく正解なのだと思います。
そして昨日教えてくれたのも多分意味があるから、頑張ってみます。

というのも、ハイヤーセルフさんに「君の言葉を素直に伝えて」と言われたんです。
どうしても私は空気読んだり遠慮して本音を言わないことの方が多いので、もう少し話してもいいのかなぁなんて思いました。
勿論全てを伝える必要はコミュニケーションを円滑にするために必要ないけど(思っていることを何でもかんでも伝えるのはよくないと思うけど)もう少し言った方がいいのかなぁと思うこともあるんです。
どうしても聞き手になっちゃうから、相手の喋りがヒートアップしすぎて疲れちゃうこともあるし。
もう相談の類は聞かない(オーラ・チャクラリーディングでのヒアリングは別物)と思っていますが、今までの癖で聞き手に回ると話すタイミングをどうも失ってしまいます。
話すのが苦手なのでこれは挑戦になっていく部類だけど、これからソウルメイトと再会したときにきっと伝えることが増えてくるんだろうなって思うし、今から素直に書いていくことでソウルメイトにもきっと届くと思うから。

というか、私ワガママなのにあまり伝えてないってなんか矛盾してるなぁ。笑
あんま喋らなくてもワガママ叶えてくれてきた皆さんほんと優しすぎますね。

あ、今日は1つ伝えるの頑張ったんだった!
THE LATTE TOKYOさんのピスタチオフラッペラテが美味しかったからお店引き返して美味しかったって伝えて帰ったんだ!

↑手間暇かけて作ってくれているのが伝わる味でした。今年もメニューに入れてくださりありがとうございます♪
私頑張った〜こういう小さいことから1つずつやっていけば良いんですよね。

今日は日蝕新月ということもあり、何かを始めるのに適しています。
皆さんも今までできなかったこと、今日から始めてみませんか?
一緒に始められたら皆で頑張れますね(*´꒳`*)✨
楽しんで挑戦していきましょう♪
また皆に会議してもらって、どう話していくかも模索しなきゃ!

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みはこちらから。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事はこちらです。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。
https://instagram.com/hiro_pianotree