ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

スヌーピーの名言から紐解く自分の名前の秘密

皆さんこんにちは。
よく、名前と生年月日と顔は選んできたものと言われます。
生まれてくると今生の目的を忘れてしまうので、それを思い出せるためのヒントとなるものが上記3つなのでしょうね。

スヌーピーの作品には

「You play with the cards you’re dealt …whatever that means. 」
(配られたカードで勝負するしかないのさ…..それがどういう意味であれ。)

motivation-up.com

というセリフがあります。
配られたカードというのは才能や置かれた環境やいわゆる親ガチャ的なものを連想しがちですが、私は名前と生年月日と顔のことじゃないかなと思います。
才能や親ガチャというのは時として人との比較が入り、自分を過小評価したり、自分の本質からズレることもあります。
しかし、名前と生年月日は比較するものではないのでシンプルに自分と向き合いやすいですね。
顔は時として比較が入るものでしょうが、両親を選んできた理由は才能を発揮するだけでなく自分が望んだ顔を手に入れるためなのでしょうし、自分の顔が運命の人のドストライクなのだと知れば比較する必要もなくなります。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
自分比で美しさを目指せば良いのです。
美しいというのは元々の美醜や化粧や手入れといった外的な要因だけでなく、内面も大きく影響のある場所ですから、自分が変われば自ずと顔も変わったりするものです。
穏やかになると目元が優しくなったりしますもんね。
肌や髪質の乱れが内面のよる影響なことも勿論あります。

因みに置かれた環境は変えることもできますし、才能や親ガチャは自分の良さに気づくと視点が変わるので、どれも新たなカードが出てきたりする可能性は大いにあるんですよね。

だから「現実を見よ」という意味というよりは「他人や世の中じゃなくて自分をきちんと見よ」という意味合いの名言のように私は感じています。

私の名前は木にちなんだものなんです🌳
木は安らぎを与えたり、木陰で涼ませることもできたり、沢山の人を癒やすこともできる。
道標にもなる。
そう考えると、目立ちたくないというのは私の道から大きく外れた思考というのが良くわかります。
大きな木が馴染むことはあっても、目立たないことは有り得ないですよね。
そして軸がブレブレでいてはいけないというのもよくわかります。
万一大きな木が倒れてしまったら、大きな被害が出ます。
つまり私に何かあると影響が広範囲に出やすいということでもあるのだと思います。
からしっかりと、かつ穏やかに生きる必要性が凄くあります。
未来誘導で見た私は軸が凄くしっかりしていたからこそふわふわ軽やかに生きられていたのだと今ならわかります。

私がオーラ・チャクラリーディングをする際には皆さんのお名前の話もしています。
普段名付けの由来や言葉の意味を見ていて思うことと違った視点がオーラ・チャクラリーディング時には視えてくるので、ご自身のことをしっかりと知るツールにもなるからです。
「あ、この人はこういう人生を設定してきたのだな」ということまで名前でわかることもあります。
オーラやチャクラを介して視ると本当に様々なことが見えてきて、少しだけ皆さんの体験してきたことを共有させてもらっている気持ちとなるため、私自身の経験値も凄く上がります。
それだけ皆さんには凄い力も体験もあるということです。
それを実感したい時も、是非オーラ・チャクラリーディングをご活用くださいませ。

同じオーラ・チャクラリーディングでもそれぞれの方で視点もお伝えする内容も違うと思いますが、私はリーディング結果をお伝えする際に『オーラやチャクラを良くする』という視点でお話しすると目的がオーラとチャクラを良くすることのみに視点がいってしまう可能性があると思うので、そういうお話の仕方はしておりません。
皆さんがご自身の良さを思い出すこと、今上手くいかない原因に気付いて変えていくこと、言霊を唱えてもらうこと。
それだけでオーラやチャクラも良くなっていきますし、オーラとチャクラも上手く活用していくものの1つだと思っているからです。
(どちらが良い悪いではなく視る人の個性なので、ピンときた方に視てもらうといいと思います😊)
勿論早期に改善した方がいいときはその状況をお伝えしますけど、一点を見ずに全体を見て考えることも大事なんじゃないかなと思っているのと、これも大きな木ならではの視点なのかも知れませんね🌳

私自身をリーディングしたことはまだないのですが、きっとまだまだ気付いていない自分の名前の秘密に今年は気づく必要があるのだと思っているので、折を見て視てみます。

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みはこちらから
hiro-pianotree.hatenadiary.com
モニターにご参加頂いた方のアンケート内容も参考になりますので、是非ご一読いただけると嬉しいです。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。
https://instagram.com/hiro_pianotree