ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

他人のことはわからない。じゃあ自分のことは?

皆さんこんにちは。
バレンタイン商戦が始まっていますね。
クリスマス時期に続き、この時期も恋人や好きな人とデートをする機会も増えるのではないかなと思います。
素敵な恋愛ができて幸せが世の中に広がりますように。
(受験や就活でお預けという方、頑張ってください!素敵な未来がやってきますように。)

相手のことをもっと知りたい、好きになってもらいたい、と誰しも思うと思います。
でも他人のことはわからない。わかりきれない。だから会話が大事です。
勿論全てをそのまま伝えたら喧嘩の元だけども、黙ってても伝わらないし、時に合わせることも必要。
(相手に嫌われたくないからと合わせるのはダメですよ!)
…じゃあ自分は?
自分のことはわかっていますか??
誰しも自分が思っている自分と他人から見えている自分は違うものです。

たとえばアイコンに使っている私の似顔絵イラスト。
f:id:HiroPiano:20211224140640j:plain
(文字が入ってるものでごめんなさい)
友人が描いてくれたものです。
私は下がり眉だったこともなければ、目も割と中心に寄っています。
耳は右耳が尖ってるかな。
一番違うのはこんな大人しそうな感じは全く出てない!と思うのですが、以前インスタで何気なくアンケートを取ってみたところ、答えてくれた方全員に似てると言われました。
こういう風に見えてるのね!と衝撃を受けました。

勿論仕事中だったり、好きな人の前だったり、リラックスしていたり、その時その時で見える性格も変わります。
特定の相手にしか出ないものもあります。

意外と自分のことって知らなかったりします。
自分のことを知る術って意外となかったりするものですよね。
特に日本人は過小評価している人も意外と多いんじゃないかななんて思います。
他人と比較して自分は大したことないとか、そういう気持ちに陥ることもありますね。
でもね、私はオーラ・チャクラリーディングをするようになって、皆さんそれぞれに良いところが沢山あることが視えて、凄く嬉しくなるんですよ。
今人生が上手くいかないとか、人と比べて自分はダメと思い込んでいる方は、何らかの原因で良さがひっそりしてしまっているだけなのです。
だから、その原因を探って見つけてしまえば良さが出てくることにもつながり、皆さん自身が凄く生きやすくなるんですよ。

こちらの記事にも書いたように、原点回帰できた私は今とても生きやすいです。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
まだ感情が揺れ動く時もあるけど、軸がしっかりしている分穏やかに生きられるようになったと思います。

私がオーラとチャクラを視ます。
勿論お悩み解決のために視ていきますが、皆さんの良いところも沢山見つけます。
その上でヒアリングさせてもらうこともございますし、ヒアリング時も、リーディング結果をお伝えした際にも色々お話ししましょう。
誰にも話せないようなこともお話ししてくださって大丈夫です。
「そんなことで悩んでるの」だなんて言いませんからご安心くださいね。
人それぞれ気になるところも度合いも違って当たり前ですし、意外な事がお悩みに繋がっている可能性もあるので、色々お話くださるとよりお悩み解決となる要因を探しやすくなるんです。
勿論然るべきところに頼った方がいい場合はそうお伝えしますけど、皆さんから聞いた話は誰かに話してしまうことはしませんから、ご安心くださいね。
時にご自身の過去と向き合い辛い気持ちになることもあると思いますが、私がついていますから、安心して乗り越えていきましょう。
リーディングをお申し込み頂く方ということは、乗り越える力は必ずありますからね。
私も変われたから、皆さんも変われますよ。大丈夫です。

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みはこちらから
hiro-pianotree.hatenadiary.com
もしご自身で努力してあり方を変えても不安だったりうまくいかなかったりしたら、オーラ・チャクラリーディングを利用して原因を探るのも一つの手かと思います。
モニターにご参加頂いた方のアンケート内容も参考になると思いますので是非ご一読いただけると嬉しいです。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。
https://instagram.com/hiro_pianotree