ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

自分も人も物も世の中も信じる

皆さんこんにちは。
今日の大鈴佳花先生のブログ記事が私の考えてたことと近くて尚且わかりやすいので載せますね。
ameblo.jp
ameblo.jp
その中から一言引用すると

創造とは、つまり「在り方」

幸せを叶える「創造」には2種類ある! | 大鈴佳花オフィシャルブログ「幸せな引き寄せ脳の作り方」Powered by Ameba

というのが凄くわかりやすいです。
私が昨年変わったのも、自然と在り方が変わってしまったからなのだと思います。
変わったというか、元々の方に戻ったというか。

在り方で大切なことは、自分も相手も物も世の中も信じること。
このブログをお読みの方は、世の中のおかしさに気づいていたり、おかしな世界から既に抜けている方も多いと思います。
その上で、体に良くないものを利用する機会も出てくると思うんです。
その場合は、信じることが大切になります。

私は昨年首の痛みからの頭痛を何度か起こしました。
盆の窪あたりが起因なので、怖い言い方をすると全てが自分起因でないと思うのですが、どうしても痛みが引かない場合は薬に頼るケースも出てきます。
寝ても治らなかったときやそもそも眠れなかったとき飲むことにしました。
5回飲んだかな。
そのうち3回も吐いてしまい、安易に薬に頼ることはダメだと実感しました。
でも力を借りたいときもやっぱりあるのが現実です。
昨日も実は朝からそんな感じで用事をずらすか悩みましたが、「薬さんを信じよう」と降りてきたので飲んで出かけることに。
「薬さん、出かけたいので力を貸してください。」
そう思って飲みました。
そうしたら吐き気すら起きず大丈夫でした。
薬さんに感謝と、体さんにも感謝と御免なさいを伝えました。

こうやって信じるだけでも周波数って変わると思うし、色んなものが力を貸してくれるようになると思います。
「これは体に良くないものだ」と思っていれば、水すら悪いものになるのもこの世の法則です。
勿論体に良くないものを常用していいというわけでもありませんし、添加物などが体に悪い作用をする以上、気にしなければ全部大丈夫というわけではまだないと思います。
そしてこの世の中一発アウトのものも存在するのも事実なので、体に入れたり自分の世界に取り入れる前に調べたり感じたりする必要はあります。
その上で、信頼する。
自分の体も信頼することで免疫力も上がりますし、無理をすることもなくなっていきます。
勿論体さんの声を聞けるようにもなります。

今日のカフェブログでカフェマメヒコさんを紹介しました。
hirocafe.hateblo.jp
この世は色々とおかしなことがまかり通ってしまっていますが、それに気づいて自分に舵を取り戻して自分で世の中を良くしていく行動をすることが大切です。
自分の世界を変えていくならば自ずと在り方、人や物への接し方は優しいものとなりますよね。
勿論自分自身に優しくするのが凄く大事で、自分自身に本当に優しくできていたら自分勝手にも自暴自棄にもなりません。
そして自分や周りの人や物を信じられたら、世の中は絶対に良くなると信じることも出来るようになります。
まずは自分や周りの出来るところから変えていきましょう。
少しずつがやがて世界を変えます。
私は穏やかで優しく幸せで在りたいので、そういう生き方をします。

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みはこちらから
hiro-pianotree.hatenadiary.com
もしご自身で努力してあり方を変えても不安だったりうまくいかなかったりしたら、オーラ・チャクラリーディングを利用して原因を探るのも一つの手かと思います。
モニターにご参加頂いた方のアンケート内容も参考になると思いますので是非ご一読いただけると嬉しいです。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。
https://instagram.com/hiro_pianotree