ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

貴方が自分の力を取り戻すために、私はブログを書きます

皆さんこんにちは。
今回改めてブログに書く内容を宣言したくなったので、書きますね。
それに合わせて、ブログタイトルの副題も変えてみました。

オーラやチャクラリーディングは、皆さんから承った悩みを解決するための内容をリーディングするのが仕事です。
リーディングというのはただどんなものが出ているかを視るだけでは不十分で、視えた情報から読み解くことも含みますし、読み解く方が大事な作業です。
しっかり読み解いて、依頼してくれた方専用の言霊を導き出すことまでしますが、依頼してくれた方がお悩みを解決する手立てを知ったら解決!ではないんです。
依頼してくれた方がしっかりとご自身と対話し、自分で人生を切り開いていけること、自分の力を思い出してもらうよう導くことが大事です。
私に視てもらえれば解決すると思われてしまうと、依存になってしまう。
そうではなく、皆さんの人生が上手くいかない要因をご自身で気付けないものを見つけるのにオーラとチャクラをリーディング活用してもらい、ご自身で自分らしい人生を歩む為に活用して生きていってほしいのです。

なので、ブログでも皆さんで自分の人生をより良くできると、自分と対話しながら進んでいくことを思い出せるような内容を、今まで以上に意識して書いていきます。
こちらは私の体験や思うことが中心で、皆さんにお役に立ちそうなことを書いていきます。
たまにネットなどから見つけて引用することもあると思いますが、基本的には自分の体験や思うことが中心です。
何故なら自分の中に無いものを届けようと思っても届かないから。
表面上だけ良い事を書いても、皆さんの人生が良くなるような内容にはなりませんから。
皆さんが時間を割いて読んでくださるからこそ、適当なことなんて書けませんし、書けない日はひねり出さずに休んだほうがいいです。
と言っても、毎日ブログを書くの、凄く楽しいんですよ。
楽しんでやれることは私の道にあることだと思うので、やっぱりオーラリーディングは私の道にあることなんだなぁと凄く思います。
教わる機会を作ってくださり先日のオンラインセミナーでも私のやるべきことを強固にしてくれた大鈴佳花先生や、私をこの場に導いてくれたあの子に感謝しています。
(導いてくれた子の話は追々しますね)

貴方が貴方らしく生きられるように、貴方がきちんと自分で人生を切り開いていけるように、私はいつも願っています。
一時期「思考は現実化する」という本も流行りましたが、それは本当ですし、それがこの世の本当のルールなんです。
自分の人生に外的要因を入れないこと、何が起こっても主導権を他人に渡さないこと。
目の前で何故それが起きたかを紐解いて、サインはクリアし、また自分らしく生きる。
自分として成長を楽しむ。
そうすることが本来の生き方で、答えは自分の中にしか無いのだなと凄くよくわかると思います。
勿論他者への思いやりも大事ですが、しっかり自分を生きられると他者への思いやりの気持ちは自然と芽生えて良い関係性は築いていけるようになるものです。
貴方が自分の力を取り戻せるように、私も日々尽力していきます。

ただ、ブログでは個人のお悩みだったり知りたいことに合わせたことを書くのは難しいため、個人的にもっともっと知りたいと思ったらリーディングをお申し込みくださいね。
リーディングでは貴方と一対一でしっかりと向き合い、ブログ以上に誠心誠意お手伝いします。

↓21日までアンケートを実施しております。ご協力頂けると幸いです↓
forms.gle
アンケートにご協力頂いた方、ありがとうございます。有り難く拝見しております。
22日以降にざっくりとですが、回答に対しての返答をしますのでお待ち下さいね。

↓オーラリーディング・チャクラリーディングのお申し込みはこちら↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com