ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

私たちは運命の人にぴったりの顔を選んで生まれてきた

皆さんこんにちは。
皆さんはご自身の顔、好きですか?
私は父のパーツをほぼ全てもらっていて、でもパッと見が母似という顔です。
なので父との関係性が悪かった時は自分の顔が大嫌いでした。
今は自分の顔、好きです。
もっと輪郭がシュッとしてたらなぁー、とかちょっとは思うこともあれど、自分の顔を見るとホッとします。
何というか、この顔も今世のためにちょうどいい顔なのかもなぁって。

以前ネットで見たんです。
「私たちは運命の人のドストライクな顔に生まれてくる」って。
ソースが見つからないから正確な言い回しは違うのかもしれないけど、私たちは生まれてくる前に色んなことを決めてくるようなので、使命を果たせる遺伝子だけでなく、運命の人にちゃんと見つけてもらえるよう設定してくるんですね。
だから今の自分の顔が好きであること。
すなわち自分の道を歩んでいるかがとても大事なことだと思います。
たった一人の相手に出会うのなら、美しさを競う必要も、モテる必要もないんですね。
勿論自分のモチベーションを上げるために美容に力を入れるのも素敵なことだけども、やりすぎると自分からズレてしまう。
自分を好きでいられない事の要因を探っていくと運命の相手と出会える確率も、出会った後上手くいく確率も上がると思いますが、
今の両親を選んできて、今の自分ぴったりなんだなぁって思えることも大切なことの1つ。
勿論ご両親と上手くいかなかったり、家庭内で色々あって辛かった方もいらっしゃると思います。
それも込みで学びを設定してきた可能性もありますし、自分も親も今世の約束を忘れて生まれてきちゃうからもめちゃうけど、家族だから遠慮がなくてもめちゃうけど、
それでも自分が両親を選んだって認められるようになっていけるといいですよね。
自分が選んだと認められるようになるだけでも、人生が変わっていきます。
勿論オーラやチャクラも変化します。
今直ぐ認められなくても、今日自分が親を選んだとしっかりと認識したことで、少しずつですが意識も変わっていきますよ。

毎朝、鏡を見て自分に微笑んでみてください。
毎晩、鏡を見て今日一日頑張った自分を褒めてください。
自分に大好きだよ、って言ってみてください。

私も運命の相手に出会えた時まっすぐ向き合えるよう、日々自分の道をしっかり歩いていきます。

↓オーラリーディング・チャクラリーディングのお申し込みはこちら↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com