ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

リーディングをしていて思うこと

皆さんこんばんは。
昨日よりオーラリーディング・チャクラリーディングの受付を開始しました。
沢山の方がブログを見にきてくれ、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
申し込み用にフォームを作りましたので、お申し込みはこちらにお願い致します。
forms.gle
申し込みだけでなくご質問もフォームからお送りください。
お待ちしております。宜しくお願い致します。

昨日、今日とリーディングを行っていたので、リーディングをしていて思うことを今日はお話ししますね。

オーラは3層、チャクラは7つ視ます。
オーラとチャクラ、両方のリーディングをすることで、多角的に視えます。
リーディングは皆さんの良いところも沢山視えますが、その方の印象とは違う点、改善点など様々ことが視えます。
その方が今日まで頑張って生きてきたことを感じることができ、身の引き締まる想いとなります。
(そう言ったこともあり、無料で気軽に視るだなんて言えないですし、お申し込み頂いたご本人様以外を視ることも受けられないんです。)
片方のリーディングでは疑問点になることが、もう片方と繋ぎ合わせることでしっくりくることも多いんです。
そのぐらいオーラもチャクラも密接に関わっており、気になるところを改善していくと他のところも良くなることも多いです。
勿論改善方法はリーディング結果と共にお伝えします。
この世の原理も問題と解決法は必ずセットなので、解決法をお伝えするのも私の大切な仕事の1つで、これは今までただ相談を受けていた(話を聞いていた)だけではできなかったことでした。
勿論リーディング結果によっては、然るべき場所の受診や相談をお勧めすることもあると思いますが…。

リーディングをした方のお名前が何故この名前になったのかがわかる時もありますね。
名前って「しめい」ですから「使命」にもしっくりきて使命を生きれば「指名」されていくんですよね。

リーディングをした後どうお伝えしようか文章を構成するのですが、その際とても感謝の気持ちが湧きます。
話を聞く時は同調してしまうので時に私には受け止め切れない話を聞くこともあり、
オーラリーディング・チャクラリーディングなら、助けられるかもしれない。
そういう喜びもあるのかもしれません。
今いる大切な人だけでなく、これから出会う沢山の大切な人のためにも役に立てる。
今まで出会ってくれた人にも、これから出会う人にも、感謝の気持ちとワクワクでいっぱいです。
ピアノを弾いている時は楽しい嬉しいで、演奏の感想もらえると嬉しい気持ちで一日になるけど、オーラリーディング・チャクラリーディングはそれ以上に気持ちが出てきます。

リーディングに使っている道具も私の後押しをしてくれています。
佳花先生からパワーを貰ったものなので、
一人じゃない、仲間と一緒に取り組めているんだ、って。心強いです。

因みにオーラリーディング・チャクラリーディングは教わればどなたでもできることで、私が特別なわけではありません。
どなたに教わるのか、自分がきちんとした心構えを持ち続けられるかで精度も変わっていくことだと思います。
私は自分の道にオーラリーディング・チャクラリーディングがあったので行っています。
なので自分が大切な人たちや世の中に貢献できる手法がオーラリーディング・チャクラリーディングだったということです。
皆さんが誠心誠意仕事に取り組んでいたり、お家のことをしたり、勉強しているのと同じことなんです。

西洋占星術では昨年から風の時代に突入し、目に見えない世界を駆使するのも大切なこととなってきました。
そのため、皆さんのお悩みを目に見えない視点からでも紐解き、皆さんが皆さんらしく生きられるお手伝いをすることができる職業の1つがオーラリーディング・チャクラリーディングだと私は考えています。
誠心誠意リーディングを行っておりますので、必要としている方に私の力を役立てるよう、精進していきます。

ブログでは今後も沢山の方にも約に立てるような話を主に私の実体験を中心にお伝えすることができますが、皆さんそれぞれに合った内容の話をきめ細かくできるのがオーラリーディング・チャクラリーディングだと思っています。
ブログは皆さんの通信費のみで読めますし、このブログには広告はつけませんので、完全無料提供となります。
オーラリーディング・チャクラリーディングはお金をいただく代わりに皆さんに一人一人により深く向き合うことができます。
皆さんに合った形でご利用くださいね。

↓オーラリーディングお申し込みのページはこちらから↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com