ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年7月の天体の動き

2023年7月の天体の動きをお伝えします。 7月生まれの皆さまハッピーソラリタ♪ ↓ソラリタとは?↓ hiro-pianotree.hatenadiary.com今日は夏越の祓で上半期の大晦日です。 明日から下半期ですね。 2023年も折り返しとなりました。今月は海王星だけでなく、久々…

【鑑定募集ページ】自分との戦いに終止符を打つ鑑定〜貴方の貴方の癖や資質が輝く場所を与える〜

自分との戦いに終止符を打つ鑑定〜貴方の貴方の癖や資質が輝く場所を与える〜 〜★〜★〜★ あなたの悩みとなっているものに、本来の資質がきちんと出るような活躍の場を与える。 本来のあなたの素晴らしさを思い出す。 それが“自分との戦いに終止符を打つ”とい…

ひろの桜ごと🌸16花びら目

未来の自分のサポートと、過去の自分の積み重ねで今の私が居る。 だから今の私って一人じゃないし、沢山の応援パワーで進んでいける。 今の私が癒しを終えたら、過去の自分の辛さはきっと開放されると思う。 だから、楽しんで癒しを終えるよ♪ ひろからのお知…

【謝辞】私の星読みを受けてくださった方のアンケートを公開します♪

そろそろモニター募集をしようと考えており準備を進めています。 でも実はゆるゆるっと今年1月から知り合いやお世話になっている方の鑑定や相互鑑定を経て、11名の方に星読みをする機会を賜っておりました。 皆様本当にありがとうございました❣️ 募集の際応…

ひろの桜ごと🌸15花びら目

月天秤座の人に気を使ういい子性質+美意識が満たされる素晴らしき方法が、まさか自分の身体にあったなんて ひろからのお知らせ ★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪ hiro-pianotree.hatenadiary.com★占星術のモニター募集予定です。詳細をお待ち…

2023夏至。何とかなるよ!夏を楽しもう♪

お待たせしました、夏至図の記事を投稿します。 夏至からの3ヶ月予報となります。 予報といっても必ずしもこうなるというものではなく、勿論予言しているわけではありません。 ただ、こういう星の流れを活用している人たちがいるので、私達も楽しく活用して…

未来の自分はずっとそばにいてくれた

皆さんは未来の自分とお話したり、メッセージをもらったことはありますか? 私は2018年に、とあるセミナーで当時10年後の未来の自分と会えました。 正確にはビジョンが見えたという感じなのですが、未来の自分は私に沢山お話してくれました。体育館のような…

ひろの桜ごと🌸14花びら目

SEIMEIの演奏動画を世に出す時は緊張したなぁ…。 でもゆづのお陰でピアノの表現の幅が広がったし、そもそもピアノ再開のきっかけだったし、ゆづには感謝しかない✨ ひろからのお知らせ ★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪ hiro-pianotree.hatena…

6/18は双子座新月。自分の内面にも目を向けて、好きなことや新しいこと始めてみない?

6月18日13:37に双子座にて新月を迎えます。 こちらがホロスコープです。 ※今回は13:38でホロスコープを作成しています。 ※システムによりハウスやアングルが異なる場合がございます。 ※ハウス・アングルの解釈は日本にのみ適用されます。今回の新月は双子座…

えりみーさんの鑑定は自分専用の魔法の本がくる♪

先日星読み占いクリエイターえりみーさんと相互鑑定をしたという話をしました。 hiro-pianotree.hatenadiary.com 今回はえりみーさんの鑑定の感想を書きます♪↓えりみーさんのブログはこちらです ameblo.jpまず箇条書きにしますね。 ・可愛い❣️魔法の書かれて…

ひろの桜ごと🌸13花びら目

クリアランスメソッドのお陰で色んなことに気づいてきてるけど、既に在るもの沢山あったなぁって。私の何やっても緩まなかった肩まで緩むのほんとびっくり! でもそれだけ力入れないと生きてこられなかったんだなぁ…。 ひろからのお知らせ ★私の中の天体ショ…

星たちの希望、応援を貴方へ

先月占い師仲間のえりみーさんがたまたま相互鑑定も募集をしていたところに遭遇したのでお願いし、先に私が鑑定をすることとなりました。 そうしたら素敵なお話をえりみーさんがまとめてくださったので、記事を紹介します ameblo.jp ね、素敵でしょ?? 本当…

6/4は射手座の満月。他者の問題は他者に任せて楽しく生きよう♪

6月4日12:41に射手座にて満月を迎えます。 こちらが新月のホロスコープです。 ※システムによってハウスやアングルが異なる場合がございます。今回は月が割と孤立した配置です。 射手座ということで「自由に生きたい〜!!」という気持ちが強まるかもしれませ…