ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年4月の天体の動き

明日から4月ですね! 4月生まれの皆様、ハッピーソラリタ☀️ ↓ソラリタとは?↓ hiro-pianotree.hatenadiary.com2023年4月の天体の動きをお伝えします。 4月は水星の逆行が入るため、全惑星順行期間が終わります。 水星逆行が終わる頃には冥王星も逆行している…

ひろの桜ごと🌸3花びら目。

個人的に →ホプレガ →春ちゃん なので、私の好きにはハートがいっぱいです! ひろからのお知らせ ★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪ hiro-pianotree.hatenadiary.com★占星術のモニター募集予定です。詳細をお待ちくださいね。★問い合わせフォ…

星読み師:星たちの応援を代弁・翻訳する仕事

今日はちょっと違う視点で記事を書いてみます。 私が星読み師をやっていて感じたことについてです。昨日はデリーモ東京カフェのスイーツ会に参加してきました♪ hirocafe.hateblo.jp たまたまWBC決勝の日、決勝が行われている時間の参加となり、ご一緒となっ…

ひろの桜ごと🌸2花びら目。

ひろからのお知らせ ★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪ hiro-pianotree.hatenadiary.com★占星術のモニター募集予定です。詳細をお待ちくださいね。★問い合わせフォームはこちら forms.gle★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローや…

タロット占い師ひまり*さんから素敵なメッセージを頂きました♪

先日、タロット占い師ひまり*さんとご縁があり、メッセージを頂く機会がありました。 「あなたの中に眠る輝きを一緒に探し素敵な未来を創造するサポーター」タロット占い師 ひまり*さん。 素敵な志をお持ちの方なので、タロットを使ってどんな輝きを探して…

3/23から冥王星プレ水瓶座期。激動の時代は希望を持って自分の意図で良い形の激動に!

冥王星水瓶座期がやってきます。 3/21:春分の日、3/22:牡羊座新月を経て、3/23は満を持しての本格的な風の時代の世界へ。2025年にかけてトランスサタニアンと言われる天王星、海王星、冥王星が全てサインを移動します。 恐らくこのことから激動の時代とも言…

1回目の牡羊座新月は冥王星水瓶座入前日のスタートの空気!

3月22日の2:23に牡羊座で新月を迎えます。 今年は牡羊座で新月が2回ある年で、その1回目の新月です。 1回目の新月は春分の日と冥王星水瓶座入の間の日、2回目は金環皆既日食を伴うレアな新月です。 (日食新月自体は毎年のようにありますが、金環皆既日食は…

ひろの桜ごと🌸1花びら目。

お知らせ ★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪ hiro-pianotree.hatenadiary.com★占星術のモニター募集予定です。詳細をお待ちくださいね。★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪ https://instagram…

2023年春分の日。機械化しないよう生きるために、自分で意図する。

春分の日が近づいています。 今年は21日春分の日、22日1回目の牡羊座新月、23日冥王星水瓶座入りと立て続けに大きな動きがあるタイミングです。太陽が牡羊座に入る日が春分の日のため毎年少し日にちのズレがあるのですが、12星座が牡羊座からスタートすると…

もやしくんのホロスコープ分析〜10天体〜

もやしくんのホロスコープ分析。 ようやく続きの更新が出来ました…!! 遅くなり申し訳ありませんでした。先に星座(サイン)と天体のどちらを紹介しようか悩みましたが、天体が最初がいいかなと思いましたので、チョイスしました。 それぞれ詳しくはいずれ…

【12星座アドバイス付き】土星魚座期。平和への道筋は自分の中から。

2023年3月は天体の移動が入るため、占星術的には大きな変化のある時です。 冥王星水瓶座入りが大きな話題ではありますが、乙女座満月の日に魚座に移動する土星も大きなポイントです。正確には、一度牡羊座入りするため、土星魚座期は ・2023年3月7日〜2025年…

乙女座満月。自分と皆のバランスを取っていく

3月7日、21:40に乙女座にて満月を迎えます。 この満月を迎えた後、土星が魚座に移動します。 移動前の最後の確認のタイミングとなっています。こちらが満月のホロスコープです。 乙女座11ハウスにいる月がシングルトンという孤立した雰囲気。 「本当の仲間…