ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/22は水瓶座の新月。風の時代に合わせて自分を整え、種まきしよう♪

今回はアスペクトが少なく、シンプルなメッセージですね。 冬至の「自分を生きる」というテーマを引き継ぐ変革を感じさせられます。 そして、23日に天王星が順行に戻り全惑星順行期間に突入するので、その前の最終確認という意味合いもありそう。こちらが新…

年齢域〜もやしくんのホロスコープ分析〜

順番が前後してしまってますが、そして随分更新頻度が空いてしまいましたが…(すみません)。 ホロスコープを見る場合に年齢域は最初に意識するのですが、触れるのをすっかり忘れていたのでお伝えします。年齢域でわかることは、天体と人間の発達段階がリン…

オーラ・チャクラリーディング23:59で受付終了です!

ガチャガチャで占い道具マスコットというのが出ていました! 実物は想像していたよりはるかに可愛いです! タロットは切り離ししてちゃんと使える!イラストもちゃんとウェイト版タロットだー! 水晶いらないなぁと思ってたけど、これはこれで可愛い♪ タロッ…

同じ問題に陥るのは月が頑張りすぎているからかも

皆さんは生きていて「あーまたなぁ」という同じパターンで問題が起きることはありませんか?私は ・人間関係に疲弊して「1人になりたい」という期間が定期的に起こっていた ・悩みごとを聞いているはずが愚痴聞き要員になったり、かえって問題解決から遠退い…

ひろからのお知らせ

今日は皆さんにいくつかお知らせさせてください。1つ目。 今年は新しいことに挑戦するため、オーラ・チャクラリーディングの受付をお休みします。 募集期間はどのくらい殺到するかでも考えますが、早いと1週間程度で、遅くとも今月中には一旦お休みします。 …

2023年は蟹座の満月からスタート。自分の体感を大切に、変わっていこう。

2023年最初の満月。 冥王星プレ水瓶座期に向けて、自分の体感を大切未来を見据えて変化しよう。 行動と安定化どちらも向いています。2023年は満月からスタートです。 蟹座にて起きます。 満月時のホロスコープはこちら。 月は蟹座の守護星。 オウンサインで…

2023年1月の星の動きと東京の初日の出のホロスコープ

2023年になりました。 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 Rabbit rabbit white rabbit 1月生まれの方ハッピーソラリタ☀ ソラリタについては↓ hiro-pianotree.hatenadiary.com今年は兎年らしく、飛躍する1年としましょう♪ 世の…